伊勢佐木モールでパステル







20160912-1.png






毎度おなじみ伊勢佐木モールにある文明堂茶館 ル・カフェ へ。


パステル
パステルはどら焼きの皮で焼き立てを提供してくれます。
1枚~注文可能なのでその時のお腹具合に合わせて注文可能ですよ。


1枚につき、バター、生クリーム、シロップを選べるの。
こんがり焼けたパステルに甘さ控えめの生クリームをたっぷりつけて食べるのがすき♪
アイスコーヒーは氷がコーヒーで出来ているので薄まりません。


その上お値段も可愛いの。
ただ喫煙可なのでその点だけあれですが・・・。


文明堂茶館 ル・カフェ
横浜市中区伊勢佐木町1-5-3 文明堂ビル 1F



プロフィール

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆


9月15日
十五夜だけどこの辺は曇りかな?
いよいよか。PCの動きが・・・



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する