スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごのデニッシュ&べーグル

残念ながら閉店されたそうです。


1392

名東区パン屋めぐり最後はマンションの1階にあるパン屋さんブーランジェリーパリパリ♪
並んでいるパンは全体的に大きめサイズで自家製天然酵母(パンによりけり)のパンやべーグルなど。こちらのお店も人気があるようでお客さんの出入りが激しかったのが印象的でした。


1393

1394

天然酵母いちごべーグル
伺ったのは6月初旬だったんですがベーグルフェアが開催されてたのでせっかくなので1個買う事にしました。自家製のいちご酵母がふんわり香るべーグル。所々当たるドライいちごの甘さがポイントになってて生地はソフトなタイプでもっちり度は低めだったかなぁ~。


1395

1396

いちごのデニッシュ
デニッシュ生地の上にはアーモンドクリーム、ドライイチゴとスライスアーモンドが乗ってました。
ソフトでさっくり軽い食感の生地にドライイチゴの甘みとスライスアーモンドの香ばしさが感じられました。少し甘いタイプですが私は美味しく頂きましたぁ~。

パンはホテルなどで修行されたご主人が焼かれてて、奥様が接客されていたんですが、
その奥様の接客がとても丁寧でテキパキしてて好感が持てました♪
また機会があれば寄り道したいと思います。


ブーランジェリー ParisParis(パリパリ)
名古屋市名東区貴船3-1404 プライム伸和1F
紹介HP 
http://cep.jp/pc/shop/2145_1.html
スポンサーサイト
プロフィール

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。