スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキンとオクラのフォカッチャ♪

1430

1431

プチパン屋めぐり二軒目、可児市のN2 エヌ・カレの続きです♪

スパイスチキンとオクラのトマトソースフォカッチャ
もっちり生地に自家製トマトソースとスパイスチキン、オクラ、チーズが乗ったフォカッチャ♪
このトマトソースがコクがあって美味しく全体をうまくまとめてました。
忘れちゃならないのがオクラの存在!ヌメッとした食感が面白くて美味しかったぁ~☆


1432

1433

エッグ・マウンテン
新玉ねぎ、ズッキーニ、ツナなどがオーロラソースで和えてある物が中に入っていました。
もちもちのフォカッチャとサラダっぽいシャキシャキ野菜のフィリングとゆで卵がよく合います♪
あっさりしているので朝食にぴったりじゃないかなぁ~!

こちらのお店は昼前後に伺った為か?惣菜系のフォカッチャが焼き立てでどれもすぐく美味しそうで、朝から何も食べていなかった私は誘惑に負けました(笑)と言う訳でバランス良くない買い方になってしまったので今度伺う時に違うタイプのパンも食べてみたいなぁ~!
あと思ったよりハード系のパンが少なかったかなぁ?(時間によるのかもしれませんね?)

いつもワンクリックしてくださりありがとうございます♪
 

N2 en carre エヌ・カレ
岐阜県可児市大森1374
http://en-carre.com/
スポンサーサイト

ラズベリーとカスタードのパン

1428

1429

プチパン屋めぐり二軒目、可児市のN2 エヌ・カレの続きです♪

ラズベリーとカスタードのパン
もちもちした生地の中にはラズベリーとカスタードクリーム(チーズ入りかな?)が入っていました。甘すっぱいラズベリーがアクセントになってて美味しかったけど
もう少しラズベリーとクリームが多い方が好みかなぁ~。

1430

大山ハムとズッキーニのクロワッサン
クロワッサン地に大山ハムと輪切りのズッキーニが交互に並んでいましたぁ~。
ズッキーニの甘さと、ハムの塩気とデニッシュ生地がとても合ってました!
これ美味しかったなぁ~♪見た目も何気なく可愛いですね。

いつもワンクリックしてくださりありがとうございます♪
 

N2 en carre エヌ・カレ
岐阜県可児市大森1374
http://en-carre.com/

さくらんぼ・チーズケーキ風+新玉のパン

1424

プチパン屋めぐり二軒目は、フランから車で走る事数分・・・
緑の多い街道沿いに突如現れるスタイリッシュな建物。
それが今回のパン屋めぐり二軒目のN2・エヌ・カレ

お店の雰囲気同様にパンもとってもおしゃれな雰囲気♪(HPも素敵です)
奥はカフェになってまして、モーニングやワンプレートセットなどが食べれるそうです。
こちらでブランチ・・・ともおもいましたがこの後にどうしても寄りたいお店があったのでガマン!
朝から何も食べてなくてお腹が空いてたのもあり同じような惣菜系パンばかり選んでいるし(笑)


1425

1426

新玉ねぎとアンチョビソースのフランスパン
新玉ねぎもアンチョビも大好きなので一目惚れです♪
もちっとしたフランスパン生地はソフトなタイプで、程よく歯ごたえが残っている新玉ねぎとコクがあって塩気があるアンチョビソースと合います!新玉ねぎの甘さが引き立つアンチョビソースがたまらなく美味しかったぁ!お酒にも合いそう。


1427

グリオット・フロマージュ
さくらんぼ(グリオット)はキルシュに漬け込んだ自家製で甘くてほんのりお酒の風味が心地良く、中のチーズのフィリングはまるでチーズケーキのように濃厚でめちゃ美味しかった♪
この味わい私好きです!

いつもワンクリックしてくださりありがとうございます♪
 

N2 en carre エヌ・カレ
岐阜県可児市大森1374
http://en-carre.com/
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。