スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納豆コーヒーゼリーサンド

1567

三重パンめぐり3軒目の鈴鹿市の鞍馬鈴鹿店の続きです♪
何年も前からテレビや雑誌で取り上げられる度に気になってたけど、
あえて食べるまでには至りませんでした。
一度くらい食べても良いかなぁ~と一瞬頭を過ぎり気が付いたら注文してました(笑)

1566

納豆コーヒーゼリーサンド・醍醐
このサンドイッチは新しい甘いサンドイッチを作ろうとしたオーナーが冷蔵庫の中にしまって
あった納豆を生クリームの上に落としてしまったところから誕生したそうです。

あひゃひゃ~
やっぱり納豆だけあってネバネバした糸がびよよ~んと・・・⇒(見たい方はこちらへ)

1570

生クリームの量は多く、コーヒーゼリーはにおい消し効果があるのかな?
主張もそれなりあるんだけど、やっぱり納豆の存在は普通に感じますね~
それでもにおいは少なく思ってたより美味しく食べれるかも~?
私は正直言うと自腹でリピは無いかと思います(笑)
でも今回はハラハラドキドキ出来て楽しかったので満足しました(^^ゞ

ユニークな発想には拍手を送りたいと思います!
今は関東方面にも進出しているらしいので、機会があればお試しください♪
こちらのお店のサンドイッチは種類も豊富でどれもすごく美味しそうでしたよ。

ワンクリックして頂けると励みになります♪

 
鞍馬サンド鈴鹿店 (名古屋・丸栄内、関東に支店あります)
三重県鈴鹿市住吉町6557-1
http://www.kuramasand.jp/
スポンサーサイト

和サンド・照り焼きチキンなど♪

1562

気を取り直して三重パン屋めぐり3軒目は鈴鹿市の鞍馬サンド鈴鹿店へ!
納豆コーヒーゼリーサンドで一躍有名になったサンドイッチのお店です。

13時過ぎに到着したのでかなり混んでました。
イートイン部分は半地下は禁煙、二階は喫煙とに分かれてて、
私はたばこ吸いませんが禁煙席は混んでいたので仕方なく二階へ。
運良く、たばこを吸っている方はいませんでしたぁ~!

1564

飲み物は薫るコーヒー
をセレクト。自分でドリップして作るアイスコーヒーです。
氷で薄まるので少し濃い目に抽出して楽しみました。
ほんとに薫って美味しかったぁ~!二杯楽しめるのでお得感もありますね。


1563

1565

醍醐
ふわふわパンにテリヤキチキン・しめじの溜り漬・焼き海苔・大葉・チーズが
はさんでありボリュームがあります♪
これは丸栄(名古屋市)で買って食べた事があったんですが
鈴鹿店ではプラス30円でホットサンドにしてくれるという事で試してみました。

確かに味はホットサンドの方がチキン他の中の具が温まってて美味しかったんです、が
ふわっとしてたパンがめちゃめちゃ薄くなった分中身の具を支えきれなくて、
きのこやら具がはみだして非常に食べ辛かったですね(笑)でも美味しかったので有りかな♪

明日はあのサンドをレポします!

ワンクリックして頂けると励みになります♪

 
鞍馬サンド鈴鹿店(名古屋・丸栄内、関東に支店あります)
三重県鈴鹿市住吉町6557-1
http://www.kuramasand.jp/
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。