スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べーぐる庵





20090217-3.jpg


蔵出しレポ・岡崎編の続きです。
お次のお店は5月でこちらのお店での営業を終了されると
YUIちゃんのブログで知り気になっていたべーぐる庵へ寄り道。
(その後は活動はHPの方でご確認ください)
人気があるようなのに気軽に買えなくなるのはとても残念ですね~。


以前食べたもっちりしたイングリッシュマフィンが美味しかったので
また食べたくて寄りましたがマフィンはおろか他の商品も売り切れ直前。
平日の14時前後だったと思いますが相変わらず人気ありますね。



20090217-1.jpg


全粒粉べーぐる
シンプルな全粒粉のべーぐるはもっちりしてて風味も良かったです。
後日べーグルバーガーを作って食べました。⇒ こちら




20090117-2_20090215142553.jpg

米粉シフォン ココア味
前回気に入った米粉のシフォンケーキをリピ買い。
今回はココア味にしてみました。
しっとりふわふわな食感で甘過ぎなくてとても美味しかったな♪
とにかくふわふわなので持ち帰るときは十分気をつけた方が良いですよ~!


こちらのお店へ行かれる場合は予約された方が賢明かと思います。
5月の終了までにまたイングリッシュマフィンとシフォンケーキ食べれると良いな。


べーぐる庵
岡崎市康生通1-1-3 SUTEGEビル1F
お店の情報 ⇒ こちら

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

べーぐる庵

2027

パン屋めぐり6軒目、最後のお店です。
以前料理上手なアイちゃんのブログ(只今お休み中)で
紹介されていて気になったので寄り道してみました。
フランボワーズさんに続いて今回はじめて伺うお店となります♪
途中寄り道などしてたので15時前後に伺いましたがパンがほとんど売り切れ状態~!
本当は数種類のべーグルや天然酵母のパンなどが並んでいるようです。
こちらのお店もとても人気があるようですね~


2024

2025

オレンジピールココナツ
国産小麦・粗糖を使用したべーグル。
焼き色薄めで生地にオレンジピールとココナッツが練りこんでありました。焼き戻して食べましたがソフトなタイプでココナッツの食感が良いんだけどピールが少なすぎて・・・少し物足りないかなぁ~値段を少し上げてでもピールはたっぷり入れてほしい派です(^^ゞ


2026

米粉シフォンケーキ
国産米粉・粗糖を使用したシフォンケーキ。
小ぶりだけど確か150円くらいだったはず。ふわふわ+しっとりなので
手に取るだけで形が変形しちゃうくらいやわらかで美味しかったですよ~!

私が伺った時は気の良いお姉さんが気さくに応対してくださり感じ良かったです。
また機会があれば寄ってみたいと思っています~!

べーぐる庵
岡崎市康生通西1-3-3
1,000円以上お買い上げの方にユアーズ駐車場 40分駐車券進呈
お店の北側にありましたが私が利用した時は満車に近かったです。
http://www.b-an.jp/
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。