スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココア&バナナ&ココナッツべーグル

P1240813.jpg

浜松市のEsquerita68(エスケリータ68)でお持ち帰りしたベーグル♪
私が伺った時は4種類くらいのべーグルが並んでいました。

ココア&バナナ (たぶん)
ソフトむちっとしたココア生地にバナナ、ココナッツ、柑橘系ピールなどが練りこんでありました。

P1240825.jpg

生地は甘過ぎずバナナの甘みが生きててとっても美味しかったです♪
ココナッツの食感が美味しいポイントになってるベーグル。
私はこのままが好きですが何かフィリングと合わせても良いでしょうね~!


P1240800.jpg

りんご&チャイかな?
こちらもソフトむっちりで引きも少しある生地にリンゴが練りこんでありました。
ほんのり甘い生地とリンゴの甘いのが相まってこれまた美味しかったです♪
ここのベーグル、具多くないのは残念だけどむっちり食感が私の口に合っているみたい☆

半分にカットしたんですが大失敗。
今年こそ良いナイフ買わなくちゃ(^^ゞ


P1240809.jpg

ハニーホールウィート
たぶんランチのサンドで使われていたのがこのべーグルかな。
ほんのり甘いこちらのべーグル、せっかくなので私もサンドにしてみました。


P1250448.jpg

お気に入りのツナサミーには粒マスタードやケッパーなどが入っていて美味しいんです♪
作り方はとっても簡単。 レシピはこちらでご確認ください。
私は粒マスタードとケッパーは少な目にしています。
ソフトむっちり生地なのでサンドに合いますね!


Esquerita68 (エスケリータ68)

静岡県浜松市大平台2-48-30
http://www.esquerita68.com/shop.htm

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

エスケリータ68でベーグルサンド

P1240330.jpg

浜松・豊橋パン屋めぐりの旅の続きになります。
浜松には行ってみたいカフェが何軒もありランチはどこでしようかと悩みに悩んだ末、
ベーグルが有名なこちらのEsquerita68(エスケリータ68)さんに伺いました。


P1240333.jpg

浜松市西区大平台という新興住宅街のマンションの1階にそのお店はありました。
店内は60~70年代を意識されている様でとってもポップ☆


P1240312.jpg

ごちゃごちゃしているだけどアメリカンな雰囲気で上手くまとめてあり、
アンティーク風の小物を見ているだけで楽しかったです。


P1240310.jpg

メニューに書いてあるベーグルサンドを持った女の子も可愛いでしょ♪

P1240314.jpg

こだわりベーコンのB・L・Tサンド
こだわりベーコンが挟んであるベーグルサンドを注文。
スープ、サラダ、ポテチ(自家製かな?)とサンド、飲み物が付いて1100円。
プラス300円弱で美味しそうなプチデザートも付けれるようですが
この日は他に行きたいカフェがあったのでデザートは諦めました。


P1240323.jpg

スープはさらっとしてて、
サラダは新鮮野菜を使用しているらしくシャキシャキして美味。
主役のべーグルサンドですがベーグルはソフトなんだけどむちむちして多少引きもありました。
ベーコンよりピクルス類の酸味の方が強めだけどこれはこれで美味しいかったです。
このベーグルのソフトむちむち食感なんだかクセになりそう♪

なんでも野菜や塩などそれぞれの素材にもとってもこだわりがあるみたいですよ~!

ベーグルは日替わりで何種類か焼かれているそう。
お持ち帰りしたベーグルはただ今冷凍庫にて寝かせてありますので後日アップ予定(^^ゞ

Esquerita68 (エスケリータ68)

静岡県浜松市大平台2-48-30
http://www.esquerita68.com/shop.htm

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。