スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんごのデニッシュ

P1240489.jpg

豊橋市のブーランジェリー アンプレシオンの続きです。

デニッシュ
翌朝食べましたがパイ生地はパンに近いタイプに感じました。
(きっと翌朝食べたからかもしれませんのであしからず)
カスタードクリームとりんごが乗って色鮮やかで
形も変わっていて工夫してあるのがわかりますね~!


P1240469.jpg

P1240474.<strong>jpg

キッシュ
ほうれん草とベーコンのキッシュ。
後日焼き戻してたべましたがザクザク生地でどちらかと言うと具少なめ卵部分主体のキッシュ。
ベーコンの塩気とほうれん草の甘みが卵生地と相性良くて美味しいですね~!
チーズも少なめなのであっさりしてたので朝ご飯にもぴったりかと思いました。


ブーランジェリー アンプレシオン
豊橋市草間町字郷裏91-5
http://www.kinoko-bread.com/

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ブーランジェリー アンプレシオン

P1240337.jpg

浜松市・豊橋市パン屋めぐり4軒目は豊橋市のブーランジェリー アンプレシオン
少し前に移転されたようでお店自体は新しく可愛らしい雰囲気でした。
駐車場は広いけど店内が思ったより狭くてお客さんが多いので少し買い辛いけど
お店のスタッフさんの笑顔の接客が緩和してくれます。

パンのラインナップは多種多様で甘い系からサンド、ハード系などかなり充実、
お年寄りから子供まで楽しめる街で人気のおしゃれなパン屋さんという印象でした。


P1240641.jpg

P1240650.jpg

クロワッサン・ザマンド
軽いザクザクしたタイプのクロワッサンザマンド。
甘すぎなくてあっさりしているタイプもたまには良いですね♪


P1240637.jpg

ガレット
美味しそうだったので買ってみました♪
小ぶりですが厚くて食べ応えあり、
バターの風味豊かなザクザク生地で美味しかったです。


ブーランジェリー アンプレシオン
豊橋市草間町字郷裏91-5
http://www.kinoko-bread.com/


プロフィール

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。