スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームベーカー パ・パン (Pa・Pan)

P1240430.jpg

浜松・豊橋パン屋巡り最後のお店はお勧め頂いてたパン屋さん パ・パン(Pa・Pan)へ!  
実は私もたまに姫街道沿を通る時に気になっていたので今回寄り道してみました。
街道沿いと言っても1本なかに入ったアパートの1階にお店がありまして
車の多い時間帯だと少し出入りがし難いかな~?

お店はこじんまりとした雰囲気で
並んでいるパンはキャラパンなどふんわり甘い系が多かったです。
たぶん夕方という時間帯だったからかもしれませんね~


P1240794.jpg

クロッカン
ちょっぴり豪華なクロッカン♪
角切りパイ生地とチョコチップとくるみなどが固めてあって
周りには砕いたアーモンドがたっぷりトッピングされていました。
ザクザクして香ばしくナッツ類とチョコと生地のバランスが良くとても美味しかったです♪
これ好きだな~!


P1240786.jpg

セルクル
バターの風味が良いパイ生地とグルグル巻いててザクザクした食感が美味しいですね♪
値段もお手ごろでつい手に取りたくなるタイプ。

えみちゃん美味しい情報ありがとうございました♪
おすすめはデニッシュ類とフランスパンだそうです。

今回はおすすめ頂いていた2品を買いましたがこの2品、
瑞穂区の南の麦のこれこれに似てましたが関連あるんでしょうかね(^^ゞ

後日談
ちかちかさんからコメント頂きまして、ご主人は南の麦で修行されていたそうです。
なので似てる商品があっても不思議はないですね、情報頂きましてありがとうございます~!

ホームベーカー パ・パン (Pa・Pan)
愛知県豊川市八幡町西赤土39-1
0533-88-7355

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。