

びっくり!

昨日分のアクセス解析みてびっくり仰天!
今までテレビなどにパン屋さんが紹介されると驚くほどヒットすることはあったけど
今回は1時間で一番ヒットしたんじゃないのかしら?

続きを読む


いちごのデニッシュ

P1200837.jpg

P1200842.jpg

瑞穂区のプーフレカンテの続きです♪

いちごのデニッシュ
ブナパパのブログで美味しそうだったので私も買ってみる事に。
ザクザクしたカップ型のパイ生地の上にザマンド、カスタードクリーム、いちごが乗っています。
今の季節はいちごが乗っていますが上のフルーツは季節によって違うようです。
全体的に甘過ぎずいちごの甘みが生きてて美味しかったなぁ♪

P1200799.jpg

P1200809.jpg

ライ麦・カレンズ・マカダミアナッツ
これよく買います。
ライ麦感少な目の軽い生地にカレンズとマカダミアナッツがたっぷり練り込んであります。
クセがないので老若男女好かれる味ですよ~!

プーフレカンテ   
名古屋市瑞穂区豊岡通1-25 シャンボール近藤
052-858-2577
8:00~19:00
月曜日休み

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

チョコ入りクロワッサンザマンド

P1200797.jpg

かなり前になりますが瑞穂区のプーフレカンテへ行ってきました♪
平日の夕方に伺いましたが見事な混みっぷりは相変わらず(^_^;)
珍しいパンがある訳ではないけど美味しいし値段が可愛いのでこの付近では大人気です。
特に食パンは予約必須、この日も一人で何十本も持ち帰る方がいらっしゃいました。

P1200816.jpg

P1200821.jpg

チョコ入りクロワッサンザマンド
これ甘いけど案外好きみたいでよく食べています♪
ザクザク系のクロワッサンの中にザマンドとビターなチョコが入っているんです。
何より上にトッピングされているスライスアーモンドの量が半端なく大量なの(笑)
まずトレーへ乗せる時どばっと落ち、自宅に戻り食べる時にも袋にどっさりこぼれ落ちています。
でもこのたっぷりのアーモンドが良い仕事してて美味しいんですよね♪

プーフレカンテ   
名古屋市瑞穂区豊岡通1-25 シャンボール近藤
052-858-2577
8:00~19:00
月曜日休み

チキンカツサンド

1802

瑞穂区のプーフレカンテの続きです♪

チキンカツサンド
ガツンと食べたくて珍しくカツサンドをセレクト!白いふかふかしたパンの中には
チキンカツとオニオンやトマトなど野菜がたっぷりはさんでありました。
オニオンスライスにマヨ味が付いてましたがカツには味がほとんどなく・・・
自然塩をパラパラ振り掛けたらまずまず美味しくなりました♪でも私はリピはないかなぁ(^^ゞ

プーフレカンテ   
名古屋市瑞穂区豊岡通1-25 シャンボール近藤
052-858-2577
8:00~19:00
月曜日休み

カレンズとマカダミアのライ麦パン

1800

1801

最近バタバタしててパン屋さんに行く時間がなく、冷凍庫で寝かせてあるパンを消費中。
それでも週1回はパン屋さんに行かないと禁断症状が出てきまして・・・(^^ゞ
本日夕方でもパンが並んでいそうで比較的近いプーフレカンテへ寄り道しました♪

予想通り選べるくらいにはパンが並んでました。
相変わらず大人気で狭い店内は人・人・人で溢れてます!
そしてお客さんの年齢層が高いのもこちらのお店の特色ですね~!

カレンズとマカダミアのライ麦パン
香ばしいライ麦パンに甘すっぱいカレンズとマカダミアナッツがたっぷり練りこまれてます。
これ安くて美味しいから好きです~♪
ライ麦と言っても酸味がなく食べ易いので家人にも評判が良いですよ。

プーフレカンテ   
名古屋市瑞穂区豊岡通1-25 シャンボール近藤
052-858-2577
8:00~19:00
月曜日休み
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

