スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマトとオリーブのフォカッチャ





P1360928.jpg


岐阜市にある326 TRE DUE SEI(トレドゥエセイ)の続きになります。


トマトとオリーブのフォカッチャ
セミドライプチトマトの甘さが最大限生かされているフォカッチャ。
トマト+オリーブ実+オイルとモッツアレラとバジルは美味しい組み合わせですね♪


P1360946.jpg


生地はもっちりして少し甘みも感じました。
焼き戻してあげると生地がフカフカで美味しさ倍増!
どなたにも好まれるシンプルなイタリアンテイストのフォカッチャです!



P1360852.jpg

P1360855.jpg


にんじんとコーンが入ったパン
こちらは私食べていないのでわかりませんが素朴なタイプで美味しかったようです。


他にクロワッサンも食べてみましたが塩がほんのり効いているトランブルー系かな?
でも層は独自でサイズも少し大振りだったので
多少シェフらしいクロワッサンに進化されているような気がしました。


成形も丁寧で彩りもきれいなパンが多いので女性受けが良いのも納得です(^^ゞ


326 TRE DUE SEI(トレドゥエセイ)
岐阜県岐阜市菅生8-4-9
お店を紹介しているHP → こちら

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

326 TRE DUE SEI (トレドゥエセイ)




20081029-1.jpg


蔵出しレポになります。
ずいぶん前ですが岐阜へ行く機会があり、気になるパン屋さんへも寄り道♪
ただ一人で行動していたわけではないので1軒だけ厳選しました!


何年も行きたいと思いながら定休日やらタイミングが合わず行く事が出来なかった
岐阜市内にある326 TRE DUE SEI(トレドゥエセイ)へ!
こちらも高山市のトランブルーで修行された女性シェフが活躍されています。


詳しくはHPに書いてありますが母体はウエディングなどを手がけている会社みたい。
お洒落にまとまっている店内は女性スタッフの皆さんがテキパキ動かれていました。
パンの種類は多くはありませんがハード系~惣菜系~デニッシュなど一通り揃っています。
こだわり素材&無添加パンだそうで、最近天然酵母パンも登場しているみたいです。




P1360792.jpg


ハートのパン
このパンはこちらの看板パンの1つですよね~!
可愛かったのでついトレーへ!現物は小ぶりです。
ミルクパンという感じの味わいのシンプルなパンでした。
女性シェフと言うだけあって女の子の好みが分かってらっしゃいますね♪



P1360888.jpg


ナッツのデニッシュ
ザックリ食感で軽いタイプの層のデニッシュ生地にキャラメリゼされたナッツがゴロゴロ!



P1360912.jpg


よく見るタイプだけどナッツ好きなので気がつくとトレーに乗っています。
生地とキャラメリゼされた甘いナッツとのバランスがよくて美味しかったですよ~。


326 TRE DUE SEI(トレドゥエセイ)
岐阜県岐阜市菅生8-4-9
お店を紹介しているHP → こちら


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。