スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H・L BAGELS





P1400308.jpg


またまた蔵出しレポ。今度は関西編です。
メディアの整理してたらまだアップしてない事に気が付きました。
いつも関西レポは尻すぼみになっちゃう・・・反省せねば。


こちらは今更説明不要なくらい有名なH・L BAGELS
いつも最後に寄ろうと思っているんだけど手前で激買いし過ぎて寄るに至らず。
今回は予約して万全の体制で挑もう!と思ったのに当日予約では遅すぎたみたい(笑)
(ちなみに神戸市のヒポポタマスも当日予約では遅すぎました)
そんな選択の余地はない状態でギリギリ購入できた貴重なベーグル達です。



P1410165.jpg

P1410182.jpg


キャラメルバナナ
むちむちした生地にねっとりしたバナナとキャラメルが練りこんであり
上の部分にはアーモンドがトッピングされていました。
バナナの甘さが生かされている生地にキャラメルとアーモンドも美味しいポイントに!
これは間違えなく美味しい組み合わせですね♪



P1410142.jpg

P1410159.jpg


ヘルシー五穀
こちらはもっちりした生地の中に黒ごま、小豆、黒豆、大麦、うるちあわなど
練りこんであるベーグルです。
ほんのり甘い生地と雑穀のぷちぷち食感&旨みが
生かされててシンプルな美味しさが楽しめました。



P1410137.jpg


トマト
オリーブオイルに漬けたドライトマトやバジルが練りこまれているベーグル。
トマトの風味が良い生地と時折あたるドライトマトの甘みがイタリアーンな味わい。
ドライトマト好きなのでツボ!いつかリピしたいな。


さすが専門店のベーグルだけあってどれも美味でした♪
値段も200円未満におさまってて良心的だし人気があるもの納得です。
今度機会があれば違うフィレーバーのベーグルを食べてみます。
ちなみに通販もありますよ。


H・L BAGELS 
大阪市天王寺区玉造本町12番1号仙野ビル102号
お店の情報 ⇒ こちら
南へ数十メートルにコインパーキングあり

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。