スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Maison romi-unie(メゾン・ロミ・ユニ)






20110205-2_20110523090703.jpg



学芸大学駅近くにあるメゾン・ロミ・ユニの焼き菓子。
何種類か置いてありますがこの時はセット売りされていたものを購入。
(画像はそのセット売りされていたものの一部になります)


どれもすごく美味しい♪
1個1個じっくり味わって食べたくなるような絶品焼き菓子です。


Maison romi-unie(メゾン・ロミ・ユニ)
東京都目黒区鷹番3-7-17

スポンサーサイト

Maison romi-unie (メゾン ロミ・ユニ)のケーク






20110210-1.jpg



東急東横線・学芸大学駅徒歩数分にあるMaison romi-unie (メゾン ロミ・ユニ)の続き♪
場所をメモしていったのは良いけど大雑把過ぎて少し迷ってたら
焼き菓子の焼いている美味しそうな香りがしてきたので
近いはず!と確信、その後すぐお店へたどり着きました。


こちらのケークは1カットから購入可能でグラムで値段が決まります。
お昼過ぎくらいだったと思うけどすでに売り切れている商品も数点ありました。
人気があるみたいですね。



20110210-4.jpg



ケイク・オ・フリュイ
かなり洋酒の風味がする大人のためのケイクという感じですが
私はドライフルーツ大好きなので美味しく頂きました。



20110210-3.jpg



ケイク・ジャンジャンブル
ジンジャーが程よくきいてるケイク。
最後の1切れ、端っこだったので少し香ばしくてこれはこれでよかったです。



20110210-2.jpg



ガトー・ショコラ


どれもバターリッチなので1カットで満足できるケイクでした♪
また機会があれば寄り道したいと思います。


Maison romi-unie (メゾン ロミ・ユニ)
東京都目黒区鷹番3-7-17

学芸大学 Maison romi-unie (メゾン ロミ・ユニ)






20110205-1.jpg



自宅でゆっくりお茶タイム♪
最近は緑茶かショウガとハチミツ入りの紅茶を飲むことが多いかしら。
ショウガって冷えに良いという利点もあるけど
案外使い切れないので早く消費したいという思いから紅茶に入れる事が多いのです。
(ショウガは冷凍できますが私は冷凍するのあまり好きではないので)


添えてある焼き菓子は東急東横線・学芸大学駅徒歩数分にある話題のお店メゾンロミ・ユニの焼き菓子。
数種類の焼き菓子がセットになった商品で
良いお値段したような気がしますが確かにしっかり美味しい♪
1枚ずつゆっくりと味わって食べたいと思える焼き菓子でした。
特にステック状のココア味のクッキーみたいな商品がすごく好みの味で美味しかった♪


Maison romi-unie (メゾン ロミ・ユニ)
東京都目黒区鷹番3-7-17



プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。