

ランチボックス

1980

久しぶりにル・パン・フランセ(LE PAIN FRANCAIS)へ寄り道♪
今回は以前から気になっていたランチボックスを購入してみる事にしました~!
少しずつ色々な種類のサンドやデザートが食べれるのって女性には嬉しいですよね。


ハーブチキン+ゆで卵+野菜とハム+ゆで卵+野菜の2種のサンドとタルトが入っていました。
パンは いつものサンドと違ってふわふわ柔らかで誰にでも好まれるタイプ、
特別変わった具ではないけど具とパンとのバランスが絶妙~!で美味しい。

1979

いつものパン屋さんらしいシンプルなタルトが一切れ入っています。
今回は栗で甘過ぎず栗がホクホクしてて美味しかったですよ♪
これで450円だったかな。私には少し量が多過ぎて2回に分けて食べました。
このサンドも美味しかったけどいつものサンドの方がパンは独自の味がして好みなので、
そのサンドのプチサイズを今回初めてみかけたので今度はそれを食べてみようかなぁ~

ル・パン・フランセ(LE PAIN FRANCAIS)
名古屋市千種区東山通り4丁目黒川ビル1F
http://www.pain-francais.com/Bienvenue.html

チョコレートケーキ&クロワッサンザマンド

1532

1533

東山通りにあるル・パン・フランセさんの続きです♪

チョコレートケーキ
私は今回が始めてみたような気がします?シンプルでとっても美味しそうだったので購入決定!
控えめな甘さがお上品で、しっとりしててフィナンシェに近い味わいでしたよ~。
あっさりしてて私は好きなタイプだったので美味しく頂きましたぁ~♪


1534

1535

クロワッサンザマンド
クロワッサンザマンドはいつも売り切れ~!今回は初めてゲットできました!
普通のクロワッサンと同じくザクザク固め独自の食感で間にたっぷりのザマンドが挟んであり、
上に乗ったスライスアーモンドも良い仕事してたなぁ~♪
甘いけど美味しい甘さで、端っこのザクザク部分もたまりませんねぇ!

8月5日から8月31日まで夏休みだそうですよ。
それと定休日がまたまた変わるそうなので行かれる方はHPでチェックしてくださいね~!

ワンクリックして頂けると励みになります♪
 

ル・パン・フランセ (LE PAIN FRANCAIS)
名古屋市千種区東山通り4丁目黒川ビル1F
http://www.le-pain-francais.com/Le%20pain%20francais.html

美味しいサンド!ツナサラダ入り

1529

星が丘三越でミシェルズべーグルをゲットした後、
車で少し走った所にあるル・パン・フランセさんにも寄り道しました。
8月5日から長期夏休みに入るとHPにあったのでその前に行きたかったんです♪


1530

1531

ツナサンド
このパン(種類は不明)のサンド類がめちゃめちゃ美味しくて大好きなんです♪
今回は特製のツナサラダが入ったものにしてみました!
ツナサラダの他にトマトやキュウリ、ゆで卵まで入っててボリューム満点です。
このもちっとした生地と具財のバランスが最高!ほんと美味しかった♪
会計後に気がついたんですがランチセットが売ってたので今度はそれを試してみたいなぁ~☆

ワンクリックして頂けると励みになります♪

 
ル・パン・フランセ (LE PAIN FRANCAIS)
名古屋市千種区東山通り4丁目黒川ビル1F
http://www.le-pain-francais.com/Le%20pain%20francais.html

ハーブ+オリーブオイルのラスク

1042


東山通りに移転されたル・パン・フランセさんの続きです♪

ハーブ+オリーブオイルのラスク
甘いラスクより味をつけてないラスク(プース)とかガーリック味が好きなんです。
今回はレジ横の目立つ所に置いてあり、ハーブとオリーブオイルとポップに書いてあったので即決です!しかも10枚くらい入っていて一袋100円でしたよ♪

一口食べてみるとハーブとオリーブオイルの香りが口いっぱいに広がり・・・
美味です♪ガリガリ食べだすと止まらくなりそう(笑)
甘くないラスクこれからも増えてくれると良いなぁ~

美味度 ■■■■■■■□□□
ワンクリックして頂けると励みになります♪

 
ル・パン・フランセ(LE PAIN FRANCAIS)
名古屋市千種区東山通り4丁目黒川ビル1F
http://www.le-pain-francais.com/Le%20pain%20francais.html

ベシャメルソース入りクロワッサン

1040

1041


東山通りに移転されたル・パン・フランセさんの続きです♪

ベシャメル+チーズ+クロワッサン
クロワッサンの間にベシャメルソースがサンドされていて、上にはチーズ(かな?)が乗っていましたぁ~普通のクロワッサン以上に端はザクザク固めの食感で間に挟まったベシャメルと合いますね。これもめちゃ美味しいです☆

本当はザマンドを食べてみたかったんですが売り切れていたようでした。
次回のお楽しみと言う事にしましょう♪

美味度 ■■■■■■■■□□
ワンクリックして頂けると励みになります♪

 
ル・パン・フランセ(LE PAIN FRANCAIS)
名古屋市千種区東山通り4丁目黒川ビル1F
http://www.le-pain-francais.com/Le%20pain%20francais.html
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

