スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルイチベーグル(MARUICHI BAGEL)






20110606-2.jpg




マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL)の続きです。



岩塩
今回購入した中で一番好き!
元々岩塩すきだというのもあるけど生地とのバランスも最高でした。





20110606-1.jpg



セブングレインハニー
ほんのり甘い生地はプチプチ雑穀が練りこまれているようで食感も楽しく美味しかったな。


予想以上にずっしり重くて驚きました。
私の場合は基本半分を食べるくらいで十分な量です。
味わい深く美味しいので人気があるのも納得♪



マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL)
東京都港区白金1-15-22


スポンサーサイト

マルイチベーグル エブリシング






20110605-1.jpg



白金にあるマルイチベーグルの続き。


エブリシング
かなり個性的な味わいで
にんにく&オニオンの風味と味がパンチあるのね~。
皮ぱりっで目がぎっしり詰まっている生地にも負けない味。


マルイチのペーグルは1個は食べれないので半分が丁度良い量かしら。
エブリシング好みは分かれるかもしれないけど私は美味しいと思いました。


マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL)
東京都港区白金1-15-22

マルイチ バナナケーキ






20110603-1.jpg



白金のマルイチベーグルの蔵出しレポ。


バナナケーキ(ブレッド)
レジ横に美味しそうに並んでいたのでつい買ってしまった。
バナナ、コーングリッツ、くるみなどがたっぷり練り込まれてます。
しっとりしてるけど具が多いからほろほろっと崩れる感じのバナナケーキ。
程よい甘さで美味しかったです♪


たまにしか焼かないという噂だけどまたであったらリピしたいな。


マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL)
東京都港区白金1-15-22

マルイチベーグル 野菜サンド






20110422-1.jpg





ル・パン・コティディアン 芝公園店へ行ったついでに白金高輪にあるマルイチベーグルにも寄り道♪


いまさらですがはじめてマルイチベーグルへ伺います!
駅から歩いてすぐでしたが何だかドキドキワクワク♪
位置をしっかり確認してあったのですぐ分かりましたがそうでないと通り過ぎちゃいそうな店構え。


お店へ一歩入ると美味しそうなベーグルが並んでます。
1個1個がすごく大きくてちょっとびっくり。
スタッフさんの対応も親切で丁寧でした。


野菜サンド
今回サンドは買うつもりはありませんでしたがみたら食べたくなり持ち帰りました。
ハーフサイズなのに結構良い値段しましたよ~。 (確か800円近かったけどこのこだわりとボリュームなら仕方ないかな)
持ち歩いたためちょっぴりベーグルに野菜の水分が吸収しちゃってますのでご了承くださいませ。


こちらはこだわりオーガニック野菜がたっぷりサンドされているそうです。
この日はじゃが芋やニンジンなどなど。
シンプルな味付けですがその分野菜の美味しさとベーグルの旨味がしっかり味わえるサンド♪
ピーナツペースト(ゴマ)かな?が塗ってありアクセントになってました。


マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL)
東京都港区白金1-15-22

プロフィール

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。