スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白金台・ア・コテ パティスリー






20110621-2.jpg




白金台・ア・コテ パティスリーの続きです。


他に焼き菓子を2種類ほど購入しました。
どちらもバターリッチでしっかり美味しかったですよ。





20110617-1.jpg



今回接客はとても残念でしたがお菓子はどれもとても美味しかったと思います。



ア・コテ パティスリー (A Cote Patisserie
東京都港区白金台2-5-11

スポンサーサイト

白金台・ア・コテ パティスリー





  
20110617-2.jpg



白金台駅から歩いて5分位の所にあるア・コテ パティスリー (A Cote Patisserie)。
焼き菓子をメインに扱っている関東で大人気のお店です。


白金台駅から場所さえ確認しておけば分かりやすい場所にあると思いますが
余りにも普通の民家ぽいので一度通り過ぎてしまいました。


店は激狭なので1~2名でいっぱい。
伺った時間は商品はとても少なかったです。
行かれる場合は気を付けた方がいいかも知れません。


ラング・ド・シャ・カカオ(猫の舌)
バターたっぷりのカカオ生地にナッツが練りこまれています。
カリッとしてて風味も良く1枚食べれば美味しさが口いっぱいに広がり思わず笑ってしまう美味しさ。


 

20110607-3_20110610094623.jpg



ボルカン
こちらもバターたっぷり風味の良い薄い生地にアーモンドがトッピング。
お上品な味わいでこれまたとても美味しいです。


どちらも1袋700円くらいしたかしら?
よく話題になってますが、ご主人の接客はかなり残念・・・。
私は可もなく不可もなくでしたが、前の方に対しての対応はみてて情けない気がした。
もちろんその時によりけりだと思いますけど
接客も重視される方には正直おすすめして良いのか分かりません。
ただお菓子類は非常に美味しいので差し引きゼロという感じでしょうか。
普段こういった事書きませんが私の中の限度を越えてたので今回はあえて書いてみました。



ア・コテ パティスリー (A Cote Patisserie
東京都港区白金台2-5-11

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。