

柿と抹茶のベーグル





P1360403.jpg


タカシマヤB1のジュノエスクベーグルの続きです♪


柿と抹茶のベーグル
抹茶味の生地に干柿とうぐいす豆が練りこまれている和ベーグル。
干し柿が練りこまれているなんて珍しい!と思い買いましたが、
ほとんど(というより全然・・・)干柿の味は感じなかったかな~。
目を凝らして見ると、ところどころみじん切りされた小さな干柿が見える程度。



P1360409.jpg


抹茶とうぐいす豆が練りこまれているのでその味はしましたが
せっかくならもう少し干柿が大きめに練りこまれていたら嬉しかったな(^^ゞ


今回時間がなくて大好きなPAULまで足を伸ばせなかったので
また機会があれば名駅周辺のパン屋を巡れればと思っています!


ジュノエスクベーグルショップ(JUNOESQUE)
http://www.junoesque.jp/
JRナゴヤタカシマヤ B1F 食料品(ごちそう館)


ハロウィン♪ジュノエスクのハロウィンJUNO





P1360389.jpg


先日タカシマヤへ行ったついでにB1のジュノエスクベーグルにも寄り道♪
なんだかすごく久しぶりに寄った気がしましたが・・・なんと2年ぶり(^^ゞ


ハロウィンJUNO
ジュノエスク・ベーグルのハロウィンJUNO ベーグルです
何年も気になってて・・・やっとタイミングが合い買う事ができました♪


P1360426.jpg


ベースはパンプキンでチョコレートとグリーンレーズンが練りこまれてます。
お菓子のように甘いスイーツ系べーグル。
かぼちゃの味は・・・あまりしませんね~。
ビス生地の顔の部分が可愛いけど、めちゃ崩れやすいので取り扱い要注意です。
(2枚目の画像は崩れた部分を修復してあります(笑))


10月31日までの限定商品。


ジュノエスクベーグルショップ(JUNOESQUE)
http://www.junoesque.jp/
JRナゴヤタカシマヤ B1F 食料品(ごちそう館)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ダブルパンプキンベーグル♪

675

676


ジュノエスクベーグルショップの続きです。

ダブルパンプキンベーグル
かぼちゃが美味しい季節♪これもHPをチャックしてて買いだなぁと思った一品です♪なんでも北海道産の栗かぼちゃをごろごろ皮ごと生地にまぜて仕上げにパンプキンチップが散りばめてあるそうです。一口食べるとかぼちゃの自然な甘味が広がりとっても美味しい♪

今回は甘いベーグルばかり買ってる私。
このほかに大好きなバジル&ドライトマトベーグルも購入♪
すべて一口味見して冷凍庫に保存してあります~!

美味度 ■■■■■■■□□□ 
いつもワンクリックしてくださりありがとうございます♪

 
ジュノエスクベーグルショップ(JUNOESQUE)
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4  
ジェイアール名古屋タカシマヤ B1F 食料品(ごちそう館)
tel.052-566-1101(代)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ゴマほうれん草ベーグル

677

678


ジュノエスクベーグルショップの続きです。

ほうれん草ベーグル
この緑がなんとも目立っていたので買うことにしましたぁ~ほうれん草と白ごまがたっぷり練り込んでありましたぁ~何でも現代人に不足がちな鉄分をたっぷりの白ごまと共に。これ1個で一日に必要な鉄分の80%を補えるそうで、保健機能食品(栄養機能食品)だそうです(笑)味はほうれん草はあまり感じられないけど後味が青っぽいかなぁ?と言う程度で、ゴマの味の方が勝ってる様に思いましたぁ~ごま好きな私ですのでもちろんとても美味しく頂きました♪美味しくて身体にも良いってのは嬉しい限りですね~

美味度 ■■■■■■■■■□ 
いつもワンクリックしてくださりありがとうございます♪

 
ジュノエスクベーグルショップ(JUNOESQUE)
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4  
ジェイアール名古屋タカシマヤ B1F 食料品(ごちそう館)
tel.052-566-1101(代)

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

キャラメルマロンべーグル♪

673

674


ジュノエスクベーグルショップの続きです。

キャラメルマロンべーグル
10月限定のベーグルです。HPによるとこれも大人気ベーグルだったみたいです。もっちり生地はキャラメル風味で所々栗が練り込んでありましたぁ~キャラメル生地はほんのり甘く、ほくほく栗と合いますねぇ♪これもおやつにぴったりな甘いベーグルでしたぁ~♪

美味度 ■■■■■■■□□□ 
いつもワンクリックしてくださりありがとうございます♪

 
ジュノエスクベーグルショップ(JUNOESQUE)
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4  
ジェイアール名古屋タカシマヤ B1F 食料品(ごちそう館)
tel.052-566-1101(代)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

