スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリームパンなど♪

596

597


いつもブログへ遊びに来てくださり、色々美味しい情報を提供してくださるyoshimiさん♪そのyoshimiさんが先日紹介してくださったパン屋さんへ早速寄り道してきましたぁ~

yoshimiさんのお話だと「リバプール」さんは「名古屋のおいしいパン屋さん」という本にも掲載されていて、お値段も安く美味しいとの事♪!(注;ものすごく、ではありませんとの事ですが)さてさてどんなお店なのかなぁ?

決して目立つ店舗ではありませんでしたが、お店の前にはずらっとお客さんの自転車が並んでいて、一歩店内に入るとお年寄りから学生さんまで幅広い客層、惣菜パンやキャラパンなど多種多様のパンが並んでて値段設定も100円前半の商品がメインでお安いですね~その日は他のパン屋さんにも寄り道していたので厳選して三点ほど購入しましたぁ。

クリームパン 105円
yoshimiさんから美味しいらしいという情報を頂いたので早速ゲット!パン地がふわっふわで、カスタードクリームはなんともコクがありなめらかで口当たりが良く懐かしさを感じるタイプ♪母がとっても気に入っていた一品です!


598
 

パン・オ・ノア 210円
シンプルさに惹かれて購入決定!クルミが程よく生地に練りこまれてましたぁ~ハードかと思いきや意外にもソフトでシンプルな作りでバターを薄く塗って食べるとまた違う美味しさで好きだなぁ~この商品も特に母が気に入ってました。硬過ぎず自然の甘みがして食べやすく美味しかったそうです♪

HPを見てみると、添加物は一切使用せず、イースト菌も使わず、「ホシノ・ルバン」という天然酵母のパン種を使っております。勿論、小麦も国産の安全な物を数種用いております。美味しく、身体に優しい安全なパン作りを心がけ、お客様が満足し喜んでいただく事が、私共の喜びです(HPより抜粋)こだわりがあるパン屋さんですね。

口コミサイトに書いてあった、安くて美味しくて昔から人気のあるパン屋さんと言うコメントに納得。地域密着型のパン屋さんで、お店もお店の方もパンもすべて懐かしくて親しみがある雰囲気をかもし出しているんですよぉ~近くにあったらつい寄り道したくなるそんなパン屋さんでしたぁ。

yoshimiさんいつも美味しい情報ありがとうございます♪

リバプール
名古屋市熱田区中出町1-1-4 
7:00-19:30
日祝休み
駐車場3台
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。