

かぼちゃぱん

P1230534.jpg

P1230537.jpg

半田市にあるcamibaneさんの続きになります♪

かぼちゃぱん
このかぼちゃぱんは女性の掌くらい大きなサイズですが美味しいのでリピ買い。
大きくカットされたかぼちゃが練りこまれていて上にはチーズとローズマリーが
トッピングされています。
もっちりした生地と甘いかぼちゃと香ばしいチーズは相性が良いですね♪

後日蒸し器で蒸してトースターで焼き戻しましたが中に練りこんだチーズがとろ~りとけて
かぼちゃはねっとり甘く、ローズマリーの風味も心地よくて美味しかった。

もっちりパンがお好きな方にはおすすめのお店です☆

camibane
愛知県半田市青山町4-10-4
http://camibanenaoma.web.infoseek.co.jp/



camibane

P1230420.jpg

少し前のことですが半田方面に用があったのでcamibaneへ寄り道してきました♪

いつ行ってもあの独自の可愛らしい雰囲気が素敵です。
オープン直後くらいでしたが狭い店内は人でいっぱい。
相変わらず人気がありますね。

自家製天然酵母+お店隣の石窯で焼かれたパンはどれも美味しそうなんだけど
全体的にサイズが大きめでたくさんは買えないので毎回どのパンにしようか悩めます☆


P1230546.jpg

P1230559.jpg

ナッツのパン
ほんのり甘いもっちり生地にはくるみ、アーモンド、カシューナッツが練りこんでありました。
それぞれのナッツの食感がポイントになってて美味しかったです♪
久しぶりに食べたけど香ばしい風味のもっちりした生地やっぱり好きだな~!


camibane
愛知県半田市青山町4-10-4
http://camibanenaoma.web.infoseek.co.jp/

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

もっちり石窯かぼちゃパン♪

1591

先日半田方面に用があったのでcamibaneへ寄り道してきました♪
パンが美味しいのはもちろんの事、お店もとっても素敵なんですよ~!こちら


1592

1593

ぼちゃぱん
camibaneさんの特徴でもあるもっちもちで小麦の風味が心地よい生地には大きめにカットしてあるかぼちゃとチーズが練りこんであって、ローズマリーも効いていました。
焼き戻すと小麦とチーズの風味が増していっそう美味しくなりましたぁ♪

1594

1595

クリームチーズパン
ふんわり柔らかなパンの中には、クリームチーズといよかんピールが入っていました。
こちらは人気があるようです!確かにふわっもちっとしたパン生地と
クリチ+いよかんの甘さのバランスが良くて美味しいんですよ~!

どちらのパンも具沢山ではなくてもっちりパン生地が主体のパンです☆
石窯ピザが食べてみたいんだけどいつも売り切れ~!
いつかゲット出来ると良いのになぁ(^^ゞ

いつも感じるんだけどcamibaneさんのパンは
どれもシンプルでもっちりしてやさしい味がして病みつきになりますねぇ♪

camibane
愛知県半田市青山町4-10-4
http://camibanenaoma.web.infoseek.co.jp/

イチジクくるみのソフトクッキー♪

1244


これはcamibaneさんで購入しましたぁ~♪

いちじくとくるみのクッキー
最近私はドライいちじくと鬼のように食べている気がしますね?(笑)
こちらのクッキーは、ドライいちじくとくるみ、アーモンドフィリングをソフトクッキーで周りを巻いているタイプ♪周りはホロホロっしてて口溶けが良く、真ん中の部分のそれぞれの食感も楽しめます♪程よい甘さでバランスも良くてとても美味しかったです。

プチパン屋めぐり、今回はシンプル系のパンばかりでしたがどれも味わい深くてとても美味しかったです♪名古屋市内のパン屋さんとはまた違った雰囲気でどのお店も個性的で素敵でした。

好き度 ■■■■■■■■■□
いつもワンクリックしてくださりありがとうございます♪


camibane
愛知県半田市青山町4-10-4
http://camibanenaoma.web.infoseek.co.jp/

はちみつクルミぱん+イチジクココナッツぱん

1232

1233


今回のパン屋めぐり、まず最初はcamibaneさんへGO!
石釜で焼かれたぱんはどれもとっても美味しそうだったんですが、
とにかく全体的に大きめサイズなので今回は厳選して2個購入しました。

はちみつ胡桃パン 
人気商品と書いてありましたので買ってみる事にしました。
もっちもちの生地は粉の風味がすごく良いの♪
天然はちみつがふんわり香るほんのり甘い生地には、香ばしい胡桃がごろごろ練り込まれてて美味しいアクセントになってました。
人気があるのもうなずける美味しさ♪また食べたいなぁ~☆


1234

1235


いちじくココナッツ
最近無意識にいちじくに反応している私(笑)
またまたドライイチジク入りです。
ほんのり甘い生地にドライイチジクとココナッツが練り込まれていました。
ココナッツ感はそれほど感じませんが?
シンプルでドライイチジクの旨味が楽しめる美味しいパンでしたぁ~

今度うかがう時は、また違ったタイプのパンを食べてみたいなぁ~
と思っています。
とってもやさしい味がするぱんたちでしたぁ♪

好き度 ■■■■■■■■□□
いつもワンクリックしてくださりありがとうございます♪


camibane
愛知県半田市青山町4-10-4
詳しくはHPでご確認ください。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

