スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナのクイニーアマン

2106

今度は宇治市へ向かいます、目指すは たま木亭~!
京都市内から30分ちょっと走って14時過ぎにお店に到着、パンの種類はすごく少なかったですが奥でガンガン焼いているので焼きたて商品も続々出てきてました。
でも今回はぐぐっと我慢して数点購入。

2107

2108

ルージュ
平らでハードな生地の中にはアーモンドやピスタチオがゴロゴロっと練りこまれていて
上にはチェダーチーズがたっぷり乗っています。
以前食べて美味しかったのでこちらもリピ買いです~!
香ばしいバリバリ生地とナッツとチーズ、美味しい組み合わせですね♪

2109

バナナのクイニーアマン
パリパリした食感のクィニーアマン生地に、
サクサクに乾かされた(ドライバナナかな?)バナナが乗っています。
軽いパリパリの生地もバナナの存在も軽い感じでした。
私は好きな味だなぁ~美味しく頂きました。

今度は大好きな硬質バターフィグ・オ・ノアは予約しなくちゃ~!

そういえばいつも仲良くしてくださるブナパパのブログもたま木亭特集が開催されてました。
美味しそうな画像がいっぱいですよ~!

たま木亭
京都府宇治市五ヶ庄新開14-91
0774-38-1801
午前7時00分~午後7時00分
駐車場4台ほどあり

コメントの投稿

非公開コメント

たま木亭にはすっかりハマったブナパパです。
紹介してくれてありがとう!

このルージュはまたダイタンに具が練りこまれてるねえ。
でも生地の味や噛み応えがしっかりしてるから
きっとこういうのも合うんだよねー。
また行きたいよー!

ブナパパへ
いつもお返事が遅れてすみません(^_^;)
たま木亭、ブナパパに気に入って頂けて良かったです♪
全国にもファンが多いのでああいった系が好きな方ははまりますよね~!

ルージュはハードな生地でごろごろナッツとチーズで美味しいですよ。
また機会があればぜひ寄り道してみてください(^_^)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。