スポンサーサイト


元旦の朝ごはん

2041

元旦の朝、遅い時間に目覚めると家人は誰もいませんでした。
普通なら元旦だけはお雑煮・・・となる所ですが一人ならばパンを食べる事にしましょう~!


朝ごはん
関西の旅でゲットしたベッカライビオブロートのフォルコーンブロートに
アルザスのロースハムを挟むという、シンプルだけど私にとってはかなり贅沢な組み合わせ。
香ばしい風味のもっちりした全粒粉パンと無駄な味がしないちょっぴり高級なロースハム・・・
あぁ~最高に美味しい♪あぁ~幸せ!

2008年も美味しいパンと出会えますように(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます☆
毎日楽しく拝見させていただいて
おります。

もう3度目の元旦なのですね。
大先輩です。
本年も楽しく癒される
ブログを楽しみにしています。

あかねさんにとって
今年も良い年でありますように。

んにゃにゃ、美味しそうな盛り付け。
元旦から何てゼイタク!

我が家は年末年始は那須高原に出かけて
もちろんパン屋めぐりもしたんだけど
やっぱり正月でお休みで残念!ってことも多かったよ。
まあ、休みの日を事前に調べて行かないのが悪いんだけどね(^^;)

さらに今日は名古屋でたまたまプーフレカンテさんの近くを通ったので
コルネが食べたくなって立ち寄ったら
やっぱりお休みだった・・・
そりゃそうだよねー。

そうそう、
昨年はお世話になりました
今年もよろしく!

ゴリさんへ
あけましておめでとうございます♪
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^_^)

そうなんです、早いもので3回目のお正月です(笑)
ゴリさんもブログお持ちなんですか?
またよろしければURL教えてください(*^_^*)

癒されるなんて言って下さり光栄です~!
ゴリさんにとって素敵な1年であります様にお祈りしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブナパパへ
あけましておめでとうございます~!
地味だけど贅沢な朝食でした(笑)

那須に行かれてたんです~うらやましい!
パン屋めぐりもされたんですね。
お正月はお休みされるところ多いですかね。

あははっ~パパのご実家がご近所なんでしたよね。
あのコルネってたま~に無性に食べたくなります。
明日くらいからパン屋さんも仕事はじめでしょうかね?

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ブナ家の皆様にとって素敵な1年でありますように!

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

