スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレット・デ・ロア♪

2042

今年もよろしくお願いしますと言う気持ちを込めてパン屋詣へ行って参りました♪
1軒目は去年同様お馴染み天白区にあるぱぴ・ぱんさんです~!
店内に入ると甘~い香りが充満していてむちゃ癒されました。

2043

2044

ガレット・デ・ロア
1月と言えばこちらのガレット・デ・ロアは外せませよね! (去年のレポ)
ぱぴ・ぱんのガレットデロアはお一人様サイズなので気軽に買える所も良いですね。
ザクザクしててバターの風味がふわっとする香ばしいパイ生地の中には濃厚な
アーモンドクリームと自家製イチゴジャム、フェーブの代わりにアーモンドが1粒入っています!
(これから食べる方もいらっしゃると思うので・・・↑ドラックすると文字が見えるようにしました)
あぁ~やっぱりこのパイシリーズ大好き♪全体のバランスも最高です~!
新年早々幸せにしてくれる美味しさですね(*^_^*)

ブランジェリー ぱぴ・ぱん
名古屋市天白区植田三丁目1209-1サンテラスタカギ1F
http://www.papi-pain.jp/index.htm

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

もうガレットデロアが出てるんですね♪
フェーブの変わりに……が入っているんですか!?
それはそれで嬉しいですね☆

私も今年はどこのを買おうかな~なんて思っているところです。

あ!やっぱり今年も出てるんですね~!
今年は1月中にいけるかしら~^^;
ぜひ食べたいです(*^^*)

moguさんへ
新年早々出てるかしら?と思って伺いましたが、早速出ていました♪
・・・が入っているのでガブッと食べても安心です(^_^)

moguさんはどちらのガレットデロアを食べられるのかしら?
今からレポが楽しみです♪

ナルりちゃんへ
はい、今年も出てました~!
こちらの場所は微妙に不便ですよね。
もし近々行く事が出来たらぜひお試しください☆
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。