スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリオッシュショコラ

2045

2046

ぱぴ・ぱんさんの続きになります♪

ブリオッシュショコラ
カカオ風味の生地の中にビターチョコと2種類の自家製ジャムが入っています。
去年の冬はこのブリオッシュショコラに顔やツリーがアイシングして
ありましたが今年はアイシングバージョンは見かけなかったような気がします?
味は去年と同様甘さ控えめな生地と2種類の自家製ジャムの甘すっぱさと
チョコが相まって美味しかったです♪  ( 去年のツリー編   ニコニコ顔編  )


2047

ぱぴぱんクルミとソーダブレッド
こちらは良く買う私の最近の定番二品です♪
やっぱり何回食べても美味しいし大好き~!

ブランジェリー ぱぴ・ぱん
名古屋市天白区植田三丁目1209-1サンテラスタカギ1F
http://www.papi-pain.jp/index.htm

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
もう2007年が終わっちゃいましたね・・。年々、早く感じます。

上のパンはどれも食べたことがないので、ぜひ食べてみたいですね~。ぱぴぱんさんのパンは、どれも魅力的ですよね。今年初は、匠さんにしようかと思ってます!

あかねさん、はじめまして。yuccoと申します。
いつも更新を楽しみに拝見していたのですが、
私も2008年初パン屋さんは「ぱぴぱん」で、
しかも購入したものが同じだったので、
思わず初コメントさせてもらいました。

私の最近の定番も、上の2種類です。
何度食べても飽きないし、また食べたくなるおいしさですよね♪

1年ぶりのガレット・デ・ロアや、ブリオッシュショコラにも
大満足のパン屋初めでした。

これからも遊びに来ますので、よろしくお願い致します。

バーバママかと思った・・・^^

hideさんへ
あけましておめでとうございます!
今年1年がhideさんにとって素敵な年でありますように♪
遅くなってすみません(^_^;)
本当に年々1年が過ぎるのが早くなってきてますよね~!

ぜひぜひ、今度ぱぴぱんさんへ行かれたらお試しください。
言うまでもありませんがどれも美味しいですよ~
hideさんの今年はじめてのパン屋さんは匠さんなんですね(^_^)

今年も宜しくお願いします!

yucco さんへ
yucco さんはじめまして♪
コメント残していただいてありがとうございました。
実は私もyucco さんのブログ何度も拝見させて頂いています~!
私も購入したパンが一緒だったので驚いていました(^_^)
奇遇ですよね。

ぱぴぱんくるみはサイズもベストだし美味しいのでリピしてます。
ソーダブレッドもとっても美味しいですよね。
私も新年早々大満足でした。

こちらこそまた遊びに寄らせて頂きますので宜しくお願いいたします。

ブナパパへ
あーそういえばバーバママですよね~(^_^)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。