スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西の旅・3日目

2054

新年早々恐縮ですが、去年の12月の関西へ旅3日目編をアップしていきます。
2日目の夜は友達と遅い時間まで楽しく飲んでホテルに戻り爆睡。
朝起きるのがかなり辛かったけどチェックアウトを済ませて本町へGO~!

まずは朝早くから営業しているパンディースへ伺いました。
パンの種類もお客さんも思ったより多くびっくり~!同時にテンションも急上昇~!
サンドなどを購入して食べたんですが、まともな画像が無かったのでボツ。
でもどのパンもサンドもとても美味しかったです♪近くにこんなパン屋さんがあったら良いのにな。

Boulangerie PAINDUCE 
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
http://www.painduce.com/

コメントの投稿

非公開コメント

あかねさんこんばんは♪
遅れましたけれどあけましておめでとうございます。
あかねさんの美味しいパン情報楽しみで
参考にしてます(^O^)/
パンデュースさん行きました。
こんなお店が本当に近くにほしいなって思います。
今年もよろしくお願いします。

パンデュース。
写真を見ながら、もしや私が写ってはおらぬか、とドキドキしました(笑)。

まともな画像が無く、アップなし…は私もよくあります。
しかも間違えて画像を削除、もよくあります^^;

千夜さんへ
こんにちは~♪
こちらこそ遅れましたがあけましておめでとうございます(*^_^*)
私も千夜さんのレポ楽しみにしています~!
本当にパンデュースさんみたいなお店が近くにあったらうれしいですよね。
でもある意味危険かしら?(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
千夜さんにとって素敵な1年でありますようにお祈りいたします(^^ゞ

moguさんへ
あははっ~大丈夫でしたかぁ?
出来るだけ人が写っている画像はアップしないように気をつけているんですが
ちらっと影が写っていますね(^_^;)

moguさんでもボツにされるときがあるんですかー!
私も間違えて削除ってことよくあります(~_~)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。