スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン・オ・ゾリーブ・ア・ラ・ディジョネーズ

2063

2064

12月に伺った吹田のブーランジュリー ル シュクレクールの続きになります。

レ・サンク・ディアマン
こちらもリピ買いです。この先も伺うたびに買い続けると思うくらい大好き(笑)
程よい歯応えのバケット生地には2種類のレーズン、いちじく、オレンジ
くるみなどが練りこんであるようです。全体のバランスが最高に良くてほんと美味しい~!


2065

2066

パン・オ・ゾリーブ・ア・ラ・ディジョネーズ
オリーブ大好き!なのでこれは忘れずに買うぞ~!とひとり意気込んでいました。
もっちり生地に二種類のオリーブとマスタードが組み合わせてあるそうです。
もぉ~むちゃむちゃ美味しいです♪生地とマスタードとオリーブの塩気が絶妙でした~!
こちらも次回置いてあれば絶対リピしますよ!
と言うか3個くらい買っても良いかな~と思えるくらい私は大好き♪

ブーランジュリー ル シュクレクール
大阪府吹田市岸部北5丁目20-3
http://www.lesucrecoeur.com/home.htm

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

レ・サンク・ディアマン。かなり食べたいです!!
凄い見るからに美味しそう~!!素敵ー!!

う~ん、難しい名前だけど、かなりおいしそう!!レーズンにくるみにいちじくにオレンジ、なんて贅沢なのでしょう(>-<)こういうぎっしり系のパン、最近食べていないことに気がつきました!早速買いにいかねば~♪
クリームチーズをつけてもあいそうですね(^-^)

ナルりちゃんへ
これかなり美味しいですよ~
またアッシュのパンとは違った味わいなんです(当たり前ですが(^_^;))
ぜひナルりちゃんにも食べて頂きたい~!

ぽんたさんへ
本当に難しい名前ですよね(^_^;)
私には絶対覚えられない長さです(笑)
こちらのパンは小さいけどどっしりしてて美味しさがギュッと詰まってました。
ああぁ~クリチとも合いそうですね~!
今度食べる機会があれば試してみますね(^^ゞ
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。