スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗・さつま芋・かぼちゃのパン

2084

2085

有松にあるダーシェンカ蔵の続きです♪

いもくりかぼちゃん
見た目が可愛いかったので即決です~!
上に乗っている素材は栗だけは甘露煮風で甘かったけど、かぼちゃとさつま芋は自然の
ままの甘さでホクホク~!時折当たるパンプキンシードが良いアクセントになっていました。
生地はもっちりシンプル、全体的に甘さ控えめのやさしい味のパンでした♪

ダーシェンカ蔵 ~有松店~
名古屋市緑区有松町大字有松字往還北106番地
http://www.mis.ne.jp/~dasenka/kura/

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
ダーシェンカ、行ったことあります~!!とっても素敵なパン屋さんですよね(^0^)このパン、まるで秋のパンのよう♪芋、栗、かぼちゃはみんな大好きですよね~。
それから、ドイツパンって、ハムとチーズの組み合わせがすごく合いますね。ちなみに私はドイツパンのサンドイッチを作るとき、マスタードがかかせません!ピリッとアクセントになって美味ですよね♪

このパンって、名前が「いもくりかぼちゃん」っていうパンですか?
ダーシェンカ、又行きたいなぁ~。

いつか行ってみたい憧れのダーシェンカさん!!
今年は絶対に行きたいです~!
この微妙な距離が。。。。
どのチョイスも美味しそう~♪

ぽんたさんへ
こんにちは~☆
そうですか、ぽんたさんも行かれた事あるんですね(*^_^*)
ほんと秋~!という感じのパンですよね。
でもこの組み合わせはいつの季節もつい手が出てしまいます~。

そうですよね、マスタードってハムとかソーセージに合いますね。
ハム屋さんにも売っていました、今度試してみますね~♪

ナルりちゃんへ
ナルりちゃんはまだいかれた事ないんですね(^^ゞ
微妙に遠いけど、電車に乗ってしまえば駅からはすぐなので機会があったら是非どうぞ~!
素敵な雰囲気ですよ♪もちパンもソフトもっちり系で美味しいです。

moguさんへ
わぁ~!さすがmoguさん、お詳しい(*^_^*)
検索しましたがいもくりかぼちゃんみたいです。
早速訂正、ありがとうございました。
こんなに可愛い名前も覚えれないんですよね←アホなんで(笑)
ダーシェンカもたまに行くと新鮮でした♪

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。