スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーグル・フリュイ・オ・テ

2207

2208

2209

大阪・本町・フール ドゥ アッシュ (Four de h)!の続きになります。

セーグル・フリュイ・オ・テ
セーグル生地に紅茶の茶葉とナッツ、たっぷりのドライフルーツが練り込まれていました。
フリュイセックとはドライフルーツの組み合わせが微妙に違うのかな?
また違う味わいで紅茶の風味も良く、こちらもむちゃむちゃ美味しかったです♪


2205

2206

2210

こちらもメモに書き留めておいた感想を消去してしまったみたいです(^_^;)
画像だけ自分の覚えとしてアップさせて頂きました。

アッシュのパンは以上です。
重量級のパンが多いのでたくさん買ったような錯覚に陥りますが意外と少なかったな~。
今度はもう少し冷静になってセレクト出来ればと思ってますが(^^ゞ

フール ドゥ アッシュ (Four de h) 
大阪市中央区本町2-6-5
http://www.h-03.com/top.html

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。お久しぶりです!
アッシュパンの波にもまれ、私まで息絶え絶えになりました(笑
すごいですね~。
どれも魅力的です!!
「フリュイ・オ・テ」、私も買いました♪
フルーツの量、そして生地のギュッと詰まった重量感。
さすがアッシュって感じですよね。

下で紹介されてた、カボチャとか栗の入ったパン、一番気になりました!
先週末行った時には売ってませんでした・・・(涙

セーグル・フリュイ・オ・テ、画像だけで紅茶の香りが甦ってきます~
ホントに凄いパンですよねー!!

他のパンもとっても美味しそう~♪
アッシュって本当に重量級ですよね(笑)
また行きたいなぁ♪

行きたいなー!

このセーグル・フリュイ・オ・テ、
噛めば噛むほど味わい深そうで
私好みだなー!

アッシュさん、行ってみたいんだけど
なぜだか大阪に行く機会がないんだよねー。

いつかゼヒ行ってみるよ!

さゆりちゃんへ
こんにちは♪
あはは、アッシュのパンはどれも迫力ありますよね~!
そしてすごく魅力的でむちゃ美味しいので人気があるのも当然ですね・
フリュイ・オ・テほんと美味しかったですね。
あれはアッシュじゃないと食べれない1品ですよね~!
ほんとにさすがアッシュ!ですね(^^ゞ

セーグルロール、さゆりちゃんはまだ食べられてませんでしたか?
私は午前中に伺いましたがラス1でした。
(追加されているかもしれませんが)
機会があればぜひさゆりちゃんにも食べていただきたいなぁ(*^_^*)

ナルりちゃんへ
あははっ~ほんとですね。
食べた事あると画像だけで紅茶の香りが漂ってきますね~

そうなんです。
アッシュのパンは重量級ですよね~!
いつも手首痛めそうですもの(笑)
行ったばかりでもまた行きたい!と思いますよね(^^ゞ

ブナパパへ
ほんとびっくりするくらい迫力あるし美味しいんです!
ぜひ機会があればブナパパにも食べて頂きたい(^^ゞ

そうなんですよね。
大阪も近くはないですよね。
でも那須よりは近いかも(笑)
近かったら私も毎月行っていると思います(~_~)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。