スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカライ ビオブロート

2211

関西パン屋巡り、次に向かうは芦屋・ベッカライ ビオブロートさんです♪
大阪市内から43号線を走るとあっという間に到着~!
こちらも年末に伺ったのでクリスマスの飾りがちらっと見えたりしていますがすみません(^^ゞ
13時過ぎに伺いましたが店頭に並んでいるはずのパンはほとんど売り切れ状態でした。

でも今回は大丈夫(*^_^*) 前回パンが無くて痛い思いをしましたので、今朝お店へ電話してお取り置きお願いしたんです。どんなパンが並んでいるのかもわからないのでネットでチェックして評判良さそうなパンを数点お取り置き。


2212

2213

ヴァルヌス・ウント・ロジィーネン・ブロート(ハーフ)
取り置きのお願い電話をした時、カミカミになってしまい恥ずかしかったのを思い出しました(笑)
全粒粉の生地は予想以上に優しい味わいでむっちりしてて粉の味がドン!と伝わってきます。
その中にすごく香ばしい胡桃と甘くて瑞々しいレーズンがたっぷり練りこまれてました。
噂どおりむちゃむちゃ美味しかったです~!食べだしたら美味し過ぎて止まらなかったくらい。
焼いて食べるとまた違った食感で美味しいけど私はそのままで食べるのが気に入りました♪


2214

2215

クロワッサン
今まで食べたクロワッサンとは違い初めて食べる食感のクロワッサン~!
もっちりしててほんのり甘みがありバターと全粒粉の香りがダイレクトに楽しめました♪
全粒粉入りのザクザクタイプも大好きだけどこちらもかなり美味~!

BÄCKEREI BIOBROT ベッカライ ビオブロート
芦屋市宮塚町14-14-101
http://www.palashio.com/gourmet/shop/50.html

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。