スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒米べーグル

P1200615.jpg

P1200621.jpg

岡崎市のプースプースさんの続きです♪

黒米べーグル(たぶん)
毎日焼いてないのかしら?たまにしか出会えないです。
外ばりっ中むっちりした生地に黒米が練りこんであるベーグル。
以前より美味しくなった気がしなくもないです(^^ゞ
シンプルなべーグルですがかみ締めるほどに甘みが増し素材の旨味が楽しめますよ♪


P1200610.jpg

バリバリ類
プースといえばこのバリバリシリーズ(勝手に命名)も大好物♪
すぐ食べて画像はありませんが古代米 黒もち米のプチプチヒマワリが私の中でナンバー1!
でもその日に食べるのが一番美味しいので余分には買えないのがつらい所。
画像にあるのは黒ゴマとチーズのバリバリと胡桃が入った物です。
こちらも香ばしくて粉の味が生かされている素朴な味ですがすごく美味しいんですよね~♪

石窯パン工房 プース  通販もしています
〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町水洗50-2
http://www.pousse.net/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プースさんにいかれたんですね☆
私も黒米べーグル大好きです!!
もともとべーグルはなにかよくわからないのですが、プースさんのべーグルだけは
なんというか
米というかむっちというか
ともかく一線を画した
違う次元のものですよね☆

明日にでも行こうかしら。
でも冷凍庫が満員です。
あかねさんは冷凍庫どうしてらっしゃるんですか?

ゴリさんへ
こんばんは。
あの楽天のゴリさんだったんですね~!

はい、プースさんへ行って参りました♪
ゴリさんも黒米べーグルお気に入りなんですね。
モチモチしてて美味しいですよね(*^_^*)
わかります、ベーグルってほんと幅が広くて・・・
何を基準にして良いのか私もわかりません。
でも美味しかったらそれで良いかなぁと(大雑把なので)

プースさんがお近くのようでかなり羨ましいです。
通パン&千種区をめぐられてましたものね~
冷凍庫パンパンですかね?
私は親と住んでいるので何段かある引き出し部分の1室が私専用冷凍室なんです。
ほんと専用冷凍庫ほしい・・・と思うけど
それはそれで買い過ぎが怖いかもしれませんね(^_^;)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。