スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴマスティック

P1210332.jpg

P1210346.jpg

蟹江町のポンレヴェックさんの続きになります。

ゴマスティック
これ以前から大好きで今回久しぶりに出会えました♪
40%ライ麦生地にくるみと小豆が練りこまれていて周りには
ゴマ、ひまわりの種、かぼちゃの種、押し麦などなどがたっぷりトッピングされています。
ライ麦の風味が良い生地と練りこまれている甘い小豆と周りの種などの相性抜群~!
かみ締めるほどに旨味が増して美味しい♪やっぱり好き~!家人にも好評です。

ポンレヴェック
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28
キャッスル富吉1F
http://www.pont-leveque.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

あかねさんのブログもとってもおいしそ~

このお店は有名ですよね~
一度行ってみたいとは思っていますが
行った事はないです~

パンも売ってるんですね~!
ゴマ、ひまわりの種、かぼちゃの種、押し麦など入ってるのですね~
とっても私好みです~!

ココアさんへ
はい、ポンさんは昔からあるし有名ですよね~
ココアさんの方面からだと微妙な距離ですかね?
シチューランチが有名ですがパンも色々売ってますよ(^^ゞ
これ美味しいんです、ぜひ行かれる機会があれば召し上がってみてくださいね☆

こんばんは(^-^)あたたかい御言葉、すごくうれしかったです♪お会いしたことはなくても、遠くからブログで私の出産のことを応援してくださっているのがなんだか不思議で、とてもうれしいです(^-^)妊婦であまり遠出できないときにあかねさんのブログのおいしそうなパンをみてウキウキさせていただきました♪ありがとうございます!無事に出産したらまたちょこちょこ遊びにいきますので、変わらずパンの道を突き進んでいてくださいね(^0^)
 このゴマスティックはなんだか盛り沢山中身がはいっていて栄養もありそうですね!!妊婦にもいいかも(笑)。ポンさんの食べ放題ランチ、絶対いつか行きたいです(>-<)

ゴマスティック!!これも大好きです。
ホントに美味しいですよね~(*^^*)
ホントにポンさんいかなくちゃ。。。

↑のキッシュも美味しそう!!

ぽんたさんへ
こんばんは(*^_^*)
こちらこそいつもあたたかいコメありがとうございます♪
本当にお会いした事ないのに不思議ですよね(笑)
ご出産後はかなりお忙しいかと思いますが
またいつかネットができる環境になった時にはぜひ寄り道してください☆
ぽんたさんのコメント楽しみにしています~!

はい、ゴマスティクは栄養ありそうだし美味しかったです。
かなり前からあるから人気が高い商品かと思います。
ぜひこちらに帰られた際にはポンさんのランチ召し上がってみてくださいね。
満足度は高いかともいます(^_^)

ナルりちゃんへ
これ有名ですよね~
生地も硬すぎないし誰にでも愛されるタイプですね♪
確かこれずいぶん前からおいてあるような気がするので
長年人気があるのかなぁ~なんて思っていました(*^_^*)

ポンさんって名古屋から微妙な距離だけどマメに行きたいですね☆
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。