スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーモンとほうれん草のキッシュ

P1210265.jpg

少し前の事ですがポンレヴェックへ行く前に久しぶりにブーランジェリークークーへ寄り道♪
赤と白のコントラストが可愛らしくて外観同様お店の中もとってもキュートです~!
もちろん並んでいるパンも女性が好みそうな甘い系のパンを中心に
バラエティにとんだ品揃えは変わらずでした☆

P1210355.jpg
P1210363.jpg

サーモンとほうれん草のキッシュ
ポンさんで買う前に実はこちらでもキッシュを買っている私。
いつも通り好みに走ったラインナップ(笑)
後日食べましたが生地はバターの風味が良くザクザク食感健在~!
サーモンとホウレン草とクリーミーな卵生地とチーズのバランスがよくてとても美味しかったです♪
ポンさんのキッシュに比べると値段は可愛くないけどこの味なら満足出来ますね~。

Boulangerie Coucou (ブーランジェリークークー)
海部郡蟹江町本町4-26-2
0567-96-4166
水曜日休み

コメントの投稿

非公開コメント

あかねさんこんばんわ♪
ここ!前にふらふらしてるときカフェ!!!!とか思って戻ったらパンって書いてあったので今度いってみよーと思ったんですが・・
場所を忘れて、あーどこだっけなーと思ってたとこです(説明長くてすいません)

近々ポンレヴェックさんランチに行こうと思ってるのであたしもついでにお邪魔しちゃお(^ω^)

CHICA* さんへ
こんばんは♪
そうですか~
確かにパッと見、カフェっぽいですね(*^_^*)
私も外観は覚えているけどどこだっけかな?なんて事よくあります(笑)

ポンさんから近いので余裕があればぜひ寄り道してみてください(^^ゞ
かわいらしい雰囲気ですよ~!

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。