スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるぷる☆ブリオッシュシュシトロン

P1210353.jpg

蟹江町にあるブーランジェリークークーの続きです♪

パルミエ
お手ごろ価格だったし美味しそうだったので買ってみました♪
ザクザクした食感とバターの風味が良くて美味しかったですよ~!
シンプルゆえに誤魔化しはきかないですよね。

P1210373.jpg

P1210387.jpg

ブリオッシュシュシトロン
こちらはリピ買いです。
ふんわりブリオッシュの中にたっぷりのカスタードクリームとチーズクリームが入っています。
今回気が付きましたがこのクリームは二層になってました~!画像でわかりますかね?
この2種のカスタードクリームがぷるぷるしてて生地と合っててすごく美味しいんですよね♪

帰ってから思い出したんだけど以前おすすめしていただいた商品買い忘れました。
次回の楽しみという事にします~!すいません(^^ゞ

Boulangerie Coucou (ブーランジェリークークー)
海部郡蟹江町本町4-26-2
0567-96-4166
水曜日休み

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうも!あかねさんが紹介されてたトランブルーのパンを大納言パン以外全部食べました!高山市在住なのに食べた事のない商品ばかりであまりの美味しさに感動しました。ありがとうございました。ちなみに私のオススメは円柱型のデニッシュのカナッペ確か350円です。高山にいらした際には是非!付近のケーキ屋のシェ・ゴウのケーキ等も芸術的ですばらしいですよー。それと先日のラフェチッテのじょうほうはまたお知らせしますー HP検索出来ないですよね 現地行って確認してきますーハード系とクロワッサン系がメインの所で手間暇かけて作ってるみたいです。

まいママさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました(*^_^*)
わぁ、まいママさんは高山にお住まいなんですね♪
かなり羨ましい。高山大好きなんです。
この前の秋に行ったばかり(笑)
トランブルーは全国的にも有名で皆さん各地から買いに行かれるほどなんですよ~
気に入って頂けて安心しました。

トランブルーのデニッシュ類も絶品ですね!
円柱形の今度行ったらチェックします。
ケーキの美味しいお店もあるんですね。
こちらも行けるといいな~
古川のお店はもし機会があれば情報頂けると嬉しいです(*^_^*)
私はすぐに行けないと思うので
まいママさんがいかれる事がもしあればよろしくお願いします♪

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。