スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロブションのカスクート

2008327-1.jpg

美味しい情報をいつも発信してくださる名古屋日記の yuccoさんが
ロブションのカスクートを紹介されてて食べたい~!と思っていたら、
友達が松坂屋に用があって行くと言うのでついでに買ってきてもらいました♪

鶏むね肉のキャラメリーゼサンド
おおっ~見た目からして美味しそう!
バリバリッと一口食べてみたらすごく美味しくて無我夢中で食べていました(^^ゞ


2008327-2.jpg

2008327-3.jpg

こちらのチキンはお上品に甘辛く味付けされていましてこれだけでもすごく美味♪
そのチキン、辛子マヨ&粒マスタード、オニオンスライスのそれぞれの旨味&酸味と
バケットのバランスが最高です~!すごく美味しい☆シビレました☆
チキンは厚めで尚且つたっぷり挟まっているのでかなりボリュームがあります。

やっぱりロブションのバケット美味しいですね~!
クラストはバリバリ食感で香ばしく、クラムはもっちり。
600円超えますが食べる価値は十分にある美味しさだと思います。

ほかにたまごとサーモンのサンドがあるそうですが全部食べてみたいな~。
あと確実に食べたい方は予約されたほうが良いかもしれません?

ラブティックドゥジョエル・ロブション 名古屋店
名古屋市中区栄三丁目16番1号 松坂屋本店本館 B1F



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!記事中に紹介していただいてありがとうございます♪

バゲットも具もおいしくて、大満足なカスクルートですよね。
名古屋では貴重!
あかねさんの写真を見ていたら、また食べたくなりました^^
サンド片手にお花見なんていうのもいいな☆次は玉子かな~。

お返事ありがとうございますッ♪
さすがあかんねさん~!!目をつけられていたんですね(-^^-)
とってもうれしいですッ!

ぱん工房pecheさんは、1年ほど前ですが行きましたッ!10時半ごろに行ったので、まだパンがあまりなく、計2個買って、デニッシュがおいしかった覚えがありますッ♪
でも・・・1回訪れたら満足してしまいました。。。(*|U|*:)

でもでも、もう一度行きたくなってきたので、行ってみようと思います(笑)
1年ほど前に伺ったときは、時間が早いにも関わらず、店内には2人程のお客様がいて、人気が高いにゃっという印象でした☆★

西三河地区の飲食店が中心に掲載された「ティーワン」の、今月号も「パン特集」だったので、よかったら見てみて下さい♪
見た瞬間、うれしくて迷わず買っちゃいましたッ(^^*)
本当にパンがあるだけで幸せになれますね♪(笑)

今日は2008年1月にOPENしたばかりの岡崎にある、「さちパン工房」に行ってきました。
なんと~安城の「ルパンドペコ」さんと同じ、パリパリシリーズのパンが売られていたんです!!
とっても驚きましたッ(=・▽・=)店長は女性の方で、何となぁぁく、「ルパンドペコ」さんで働かれていた方に似ているような・・・???気がしましたッ。
このお店の事をご存知でしたら、ぜひぜひ教えて下さいぃ(^^)

yuccoさんへ
またまたお世話になっています♪

はい、かなり美味しかったです~!
バケットとマヨだけでも良い・・・て思うくらい(笑)
名古屋ではかなり貴重ですね。

ほんとパリっ子みたいにカスクルート片手にお花見なんで
良いですよね(^^ゞ

えみさんへ
こちらこそありがとうございます(^^ゞ
姫街道って他にもパン屋さんありますよね?
えみさんおすすめのお店は少し中に入ってて気になっていました♪

pecheさんは天然酵母パンだから焼き上がりが遅めなのかな?
でもパンがたくさん並んでないとがっくりしますよね(^_^;)
そうですか~
人気はあるみたいですね。
私も行く機会があれば品揃えがいい時間問い合わせてみますね。

ティーワン本屋さんへ買いに行ってきます~!
いつもうれしい情報ありがとうございます♪
本当にプロの画像はきれいで美味しそうなのが伝わってきますね。
見ているだけで幸せです☆

さちパン工房さんははじめて聞きました。
検索するとそのお店のお友達と言う方のブログがヒットしますね。
ペコさんは男性と女性で焼かれてたイメージが私もあります?
修行されてたのかもしれませんね?
でもペコさん以外でパリパリシリーズが並んでいたらびっくりしますね(笑)

機会があればこちらにも寄り道しますね~!
えみさんは三河方面にも詳しいですよね(*^_^*)
私こそまた色々教えてくださいね~!
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。