スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苺のデニッシュ

P1230353.jpg

4月初旬に寄り道したメゾンカイザー
蔵だし画像なので今店頭に置いてあるのかはわかりません(^_^;)


P1230367.jpg

苺のデニッシュ
生地の上にぼってりしたカスタードクリームとイチゴとピスタチオが乗っているタイプ。
ひと口食べるとデニッシュ生地はパリパリと音を立て
次の瞬間、カスタードクリームと苺の甘みが口いっぱいに広がりました。
よくある組み合わせですが美味しかったです♪


P1230405.jpg

P1230416.jpg

いちごマフィン
どっしり重いマフィン。
イチゴの風味がかなりして、食べた後もずっと口の中はいちご味が残っている感じ。
中に入っているイチゴ部分が?がなんだかすごく甘さが強いと言えばいいのかな?
正直言うとちょっと苦手な味でした。
私は同じシリーズのバナナとくるみのマフィンの方が好みです♪


メゾンカイザー 名古屋店
名古屋市千種区高見2-1-20 名古屋セントラルガーデン
http://www.ncg.jp/shop/shop03.html

コメントの投稿

非公開コメント

苺デニッシュ、クリームたっぷりで美味しそうですね♪
定番の組み合わせって安心感がありますよね。カスタード&苺は間違いないです!

いちごのマフィンって珍しくないですか?
私もお店へ行ったらバナナマフィンをチョイスするかな。。。

メゾンカイザーのパンを買ったのは結局オープン時だけの私(^^;

さゆりちゃんへ
こんにちは。
定番ですがイチゴとカスタードって合いますよね。
間違いなく美味しかったです。
高いだけあってイチゴも甘かったのが印象的でした♪

そういわれてみればイチゴマフィンってあまり見かけませんね。
バナナの方は美味しかったのでちょっとがっかりでした。
値段もかなり高いので(笑)

メゾンカイザーは冬の間空いてたけど最近また激混みみたいです。
私は近いので石井へ行ったついでにたまに寄り道してます。
あははっ、オープン時だけの人もたくさんいらっしゃるでしょうね(^^ゞ
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。