スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆入りのハード系パン

P1240590.jpg

浜松・豊橋パン屋めぐり3軒目、ANODATTE (アノダッテ)さんの続きです♪

豆入りのハード系パン
黒豆とうぐいす豆が練りこんであるハード系パン。


P1240599.jpg

シンプルな生地にほっこり甘い2種類のお豆が相まって美味しい~!
硬すぎるタイプでは無くもっちり生地だったので母が好んで食べていました。


P1240624.jpg

P1240629.jpg

シャンピニオン
こちらの生地も硬すぎずソフトでもっちりした食感で
小さい子供さんやお年をめした方にも安心して食べて頂けるタイプ。
どんなお料理にも合いそうなシンプルな食事パンでした。


P1240461.jpg

P1240464.jpg

フレンチトースト
人気があるとポップに書いてあったので買ってみる事に。
レーズン入りのパンを使用したフレンチトースト。
程よく卵液がしみ込んでて、レーズンの甘みがポイントになって美味しい☆
こりゃ人気があるのもうなずけます♪
やっぱりプロが作るとフレンチトーストも美味しさが違いますね~!
今度自分でも真似てレーズンパンで作ってみようと思いました。

本当は浜松駅方面のパン屋さんにも伺いたかったんだけど
市内の道が妙に混雑していたので先を考えて今回は泣く泣く断念しました。
また機会があれば浜松まで足を伸ばしたいな~と思っています♪

ANODATTE (アノダッテ) 
浜松市中区佐鳴台4-32-11 1F
http://anodatte.hamazo.tv/



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あかねさんこんにちわぁ♪

レーズンパンでフレンチトースト!
できなくないですよねーぜんぜん気づきませんでした(笑)
お店で食べるのとぜんぜん違いますよね(´・ω・`)
近くはなったりするんですけど・・

あたしもレーズンパンでやってみますー*

CHICA* さんへ
こんにちは~!

私も食べてみて、そうか!レーズン入りフレンチトースト美味しい!
と初めて気がついた次第です(笑)
私も今度機会があれば自分で作ってみますね~!
浜松って隣の県なのになんだかすごく遠かったです(^_^;)

ぜひCHICA* さんも機会があれば作ってみてね☆
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。