スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタードのデニッシュ

P1240770.jpg

豊橋市にあるぱん工房・peche(ペシュ)さんの続きです♪

カスタードのデニッシュ
デニッシュ生地の上にカスタードクリームとスライスアーモンドが乗っていました。
ザクッとして香ばしい生地と濃厚カスタードクリームがマッチしてて
上の乗ったスライスアーモンドも良いアクセントになって美味しかったです♪


P1240741.jpg

無花果
ペシュさんへ行く際にマイバックを持参すると粗品が頂けると以前ブナパパのブログ
紹介されていたのでもちろん私も持参しました~!

今回は上の画像のパン(2切れ)を頂きましたがHPみてみると無花果という商品かな?
もっちりした生地は粉の味もしっかりして
ねっとり甘いドライイチジクとの相性が抜群に良かったです♪
好みの味でむちゃ美味しかったわぁ~!

こういうちょっとしたサービスってレジ袋削減にもなるし
パンの美味しさを知る機会にもなるのでもっと広まってほしいですね(^^ゞ

どのパンも丁寧に作られててとても美味しかった☆
カンパーニュやリュスがすごく美味しそうだったんだけど
大きいサイズだったので買えず・・・
でも思い切って買ってみれば良かったな~とちょっぴり後悔(笑)
次回はカンパーニュやリュスをぜひ食べてみたいと思っています。
ただ日曜日休みなのと遠いのでいつになるやら?

マイバックを持参すると粗品がもれなくもらえますよ~!

ぱん工房 peche(ペシュ)
愛知県豊橋市牛川通1-18-7 フォンテーヌ1F
http://www.petit-peche.jp/shop.html

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

マイバック持参で粗品がもらえるんですね。知りませんでした!
私も次に行く時はぜひとも舞いバックを持って行きます♪
ペシュさん、素敵なお店ですよね。
もっと近ければもっと通うのに。

下で紹介してたクリチのパンと、豆たっぷりの惣菜パンすごく気になります!

ブログ紹介してくれてありがとう!

おお、そうそう、マイバックで粗品。
私自身が今度行く時忘れて行きそう・・・
ま、ブナママが多分忘れないだろうけど(^^;)

自分がいつ行ったんだろう、と思ったら
しめじが産まれて間もない頃だったんだねー
月日が経つのは早いよ。

この粗品のパン、魅惑的。
ドライイチジクともっちり生地のパンってすごく相性いいと思うんだよね。
(単なる私の好みか?^^;)

さゆりちゃんへ
こんにちは~
そうなんですか~!
さゆりちゃんは何度も行かれているのでご存知かと思っていました(^^ゞ
でも目立つ所にそのような事は書いてなかったような気がします?
ブナパパ・・・もしかしたらママかな?すごい情報通ですよね。

はい、次回ぜひマイバック持参で寄り道してください☆
ほんとですね。近かったら確実に通っています♪
ドイツパン系はこの日はあまりなかったんですが
惣菜パンや甘いパンも少し工夫されててどれも気になりました(*^_^*)

ブナパパへ
こんにちは~
こちらこそいつもお世話になっています♪

絶対マイバック持っていくぞ~!と思ってましたので(^^ゞ
でもその事によくご存知でしたね?
さっと見た感じだどどこにも書いてなかったような?
さすがブナパパ&ママです!

はい、ずいぶん前でしたね。
本当に子供さんの成長って時間の流れがリアルに分かりますよね(*^_^*)
月日は滝のように流れていってます(笑)

そうなんです、粗品のパンすごく気に入りました。
生地がもろに好みだったんです。
今度は買いますよ~!
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。