スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珈琲  まるも

2008 m1

皆様はGW何して過ごされましたか?
私はここ数年定番化している信州方面の温泉に行って
美味しいお料理と美しい景色&空気を堪能しリフレッシュしてきました。
でもこの時期は山の上の方では残雪も残っていて新緑には早くまだまだ寒かったです。

今回は一人旅ではなかった為パン屋とは無縁の旅だったんですが
帰りに松本辺り通過したので何軒か寄り道する事が出来ました♪


2008m3.jpg

まずは松本に行くと必ず寄るまるも珈琲店へ。
ガイドにも載ってる超有名な土蔵つくりのカフェで
松本民芸家具が使われている落ち着いた雰囲気が好き何回かリピしてます。


2008m4.jpg

旅館で豪華な朝食をお腹いっぱい食べた後だったのに・・・
ベイクドチーズケーキとアイス珈琲を注文(笑)


2008m5.jpg

いつもレアチーズケーキを食べる事が多かったんですが今回はベイクドにしました。
しっとり食感でほんのり酸味がありチーズのコクもあって美味しかったです♪
最近どこ行ってもチーズケーキばかり食べているような気がしますね~


2008m2.jpg

たまたま一気にお客さんが引いたので店内を撮影してみましたが
薄暗いのでフラッシュなしではこれが限界でした。

そうそう、店内は禁煙ではないので煙草が苦手な方はおすすめ出来ないかも(^_^;)

珈琲  まるも
松本市中央3-3-10
http://www.avis.ne.jp/~marumo/index-j.html


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、まるもさんだー!
私もブナママも大好き。
雰囲気いいよねー。

天気も良くて何よりだったね。
松本城の写真、
青い空に雲の形がまたカッコ良くてハッとしちゃったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「まもる」ではなくて「まるも」さんなんですね!
見た感じからしても、美味しそうなコーヒーが飲めそうなお店だなーと思いました。
雰囲気もとても良さそう!!

ブナパパへ
そうなんですか~!
パパとママもこちらのお店お気に入りなんですね(^^ゞ
私もあの雰囲気大好きでいつもまったり過ごしてます。

実は・・・
松本城の画像は過去画像です(笑)
この日は不安定なお天気でした。
ひゃくにんぱんの画像をみたらばれちゃいますね~!

moguさんへ
はい、まもるではなくてまるもさんなんですよ(*^_^*)
確かにぱっと見ただけだと見間違えそうな並びですね(笑)
はい、ゆったりした雰囲気のお店で落ち着きます。
コーヒーの味はいまいちわかりませんが飲みやすい味でした♪
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。