スポンサーサイト


Brit Bowlの天然酵母ベーグルピザランチ

20080622 1

まだまだ関西の旅は続きますがここでちょっと休憩~。
少し前ですが友達が日進市竹の山にあるBrit Bowl(ブリット・ボウル)
ランチを食べに行ったようで画像提供してくれました。

オープンして30分くらいの間にあっという間に満席になったそうです。
ホールのスタッフさんが少ないみたいで大変そうだったとの事。
客層は殆どママ友グループだったため店内はすごい賑やかみたい。
まぁ日進市方面のお店はランチ時はどこも賑わってますよね~


20080622 2

天然酵母ベーグルピザランチ
話題の?Coharu*bagelさんのベーグルが使われています。
二つにカットしたベーグルの上にヒジキの煮物とチーズが乗って焼いてあるそう。
付け合せはパンプキンサラダ&生野菜&ヒジキパスタ&コンソメスープ。
食後に指定のドリンクとプチデザートが付いたランチセット。

20080622 3

甘さ控えめのきのこ山菜入りヒジキと塩気があるチーズとむっちりベーグルは
相性良くて美味しかったみたいです~!
ただベーグルの下の部分がヒジキの煮物の汁?で水浸し状態だったようで
たまたまだったのかもしれませんが・・・。
改良して頂けたらもっと美味しくなるんじゃないかな?と申しておりました。

スープはシンプルなコンソメスープ。
ポテトチップスが上にトッピングしてある生野菜、
甘いかぼちゃのサラダ&ひじきのパスタは味付けが良く美味しかったそう。


20080622 5

デザートはビターなチョコレートケーキが1番美味しかったみたいです。

店頭には雑穀ベーグルのみ並んでいたそうでお土産で頂きましたが
まだ食べてないので食べたらアップ予定でいます。
店頭に置いてあるCoharu*bagelについてはお店のブログなどで直接ご確認ください。
友よ!いつも美味しいレポありがとう♪

そう言えばオープン当時にこちらに伺った事ありますが駐車場が満車で入れず・・・
それ以来行く気を失ってしまいましたがいつか機会があればぜひ寄り道したい(^^ゞ

~皆さんの素敵なレポはこちらからどうぞ~
名古屋日記   ⇒  こちら
ナルり cafe   ⇒  こちら
毎日を記念日に! ⇒ こちら
やさしい★パンチ ⇒ こちら


Brit Bowl(ブリット・ボウル)
愛知県日進市岩崎町竹の山37-394
http://brit-bowl.com/

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます♪
Coharu* bagelさん、買いに行こう行こうと思いつつ行けてません^^;

関西レポ、楽しく読ませて頂いてまーす!
ブラウニーの新作もフリップも羨ましいです~!

ご紹介ありがとうございますー♪

こないだ行ったら遅かったせいか売り切れでした(´・ω・`)
ベーグル食べたことないなーと思ってそろそろお邪魔したいですー!!!

来月京都行くのであかねさんのレポ参考にしてます!!!
時間があんまりないので近場しか行けないんですけど・・フリップは行きたいなぁ(^ω^)

ナルりちゃんへ
こちらこそいつもお世話になっています♪
ナルりちゃんもお忙しそうですものね(^_^)

ブラウニーやフリップも久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですね。
私もナルりちゃんの関東レポ楽しく拝見させていただいてます!

CHICA* ちゃんへ
こちらこそいつもお世話になっています♪

オープン直後でもベーグルは10個くらいしか並んでなかったみたい。
それも1種類、雑穀ベーグルのみだったかな?
さゆりちゃんによると曜日によって色々みたいですね。
ぜひ機会があればゲットしてください☆

来月は京都へ行かれるんですね~
私のレポかなり偏ってますが(笑)
フィリップまで行かれるなら歩いてすぐの
ル・プチ・メック 2号店も寄り道されては如何ですかぁ~(^_^)
ただ定休日が不安定なのとまだ2号店は入店した事が無いのに
お勧めして良いのかわかりませんが(^_^;)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

