スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BREAD & CIRCUS (ブレッド&サーカス)




P1290914.jpg

BREAD & CIRCUS (ブレッド&サーカス)
言わずと知れた有名な湯河原にあるパン屋さん。
できる事ならいつか湯河原のお店へ行きたと思っていましたが
これだけガソリンが値上がりすると行けそうにもなくとりあえず断念。

という訳で今回は思い切ってお取り寄せしてみました。
商品が届くのは数ヶ月待ち・・・なんて聞くと自分の予定や冷凍庫の状況が予測できなくて
今まで躊躇していたのですが、まぁ何とかなるでしょ!てな感じでチャレンジ!

7月2日12時、受付時間になったので気合を入れてHPへ~!
何を買うかは前もって決めていたのもありあっさり注文完了(笑)
後からHPみると予定期間中(丸一日)は予約を受け付けていたみたいだったので
慌てなくても良かったみたいです、あははっ(^^ゞ


P1290905.jpg

それがびっくり!
注文して1ヶ月も経ってないのに商品発送のお知らせメールが届いたのです。
すごく嬉しい反面、冷凍庫がピンチ・・・と言う訳で慌てて整理!
何とかスペースは確保、予定していたプチパン屋めぐりは延期となりました。

クロネコさんが届けてくれた箱は予想外にずっしり重くほんわりパンの香りが♪
わくわくしながら開けてみると美味しそうなパンがずらり~!
一つ一つすごく丁寧に梱包してあります。

どれもすごく美味しそうなので一人狂喜乱舞♪
今回は初めてなので大きさも予測が付かず3500円くらいを目標に注文。
3500円から送料が無料になるとあったので(笑)

まずはデジカメで撮影しながら一口ずつ味見、その後厚めのラップで丁寧に
しっかり包みジップロックに入れて冷凍庫へ。
いつもは大雑把な私ですがこの時ばかりはすごく丁寧な仕事しますよ!


P1300197.jpg

デヴァイン
きっと本格的にパンがお好きな方はシンプル系に目が向くと思うけど
私はドライフルーツ系に心が奪われて種類が多くどれも美味しそうだったので
選ぶのが本当に大変でした♪

この商品はハーフで650円と安くはないけど
リッチな味わいの生地にドライフルーツがたっぷり練りこまれているので
この値段には納得です、と言うか安いくらいに思いました♪

P1300216.jpg
P1300221.jpg

ざっくりした食感のシュトーレン風の生地にねっとり甘い数種類のドライフルーツ、レーズン、
フィグ、プルーンなど)やピールなど練りこまれてて複雑な味わいをかもし出してるのです。
甘いけど品がありすごく美味しく、一人酔いしれてました。
パンと言うよりお菓子のようなデヴァイン。ストレートのアイスティと相性抜群でしたよ~!

なんでもフランス版シュトレンなんですって!
大切に味わって食べましょう(^^ゞ

BREAD & CIRCUS (ブレッド&サーカス)
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
http://www.breadandcircusjapan.com/index.htm

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。