スポンサーサイト


玄米キッシュ





P1300845.jpg


半田市の海音さんの続きです♪


玄米キッシュ
海音さんのキッシュは日替わりで、今回は玄米のキッシュでした。
ザクザクの全粒粉や雑穀入りの土台生地はとても香ばしい。
フィリングはトマトやにんじんやひじきなどと玄米を炊いてあるのかな?
薄味であっさりしている味なのでパンチはないけどかみ締めるほど美味しいです♪


以上、今回は冷凍庫の関係で控えめ購入(^_^)


天然酵母パンと旬の味・海音(かのん)
半田市清水北町60
0569-22-5530
10:00-18:00(商品数は少なく売切れ次第閉店)
日曜/月曜休 夏に長期休みあり 駐車場あり

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あ!あの
パン屋さんらしくない
海音さんですね。
覚えています~

玄米キッシュおいしそうですね。
私 このまえお店やさんで
玄米キッシュいただきましたが
このお店のほうが カリってしていて
おいしそうかも・・(^^ゞ
(また今度UPします)

↑のマヨ玉トーストのようなもの
作ったことありますが簡単でいいですよね♪

↓の バナナマフィンも
ココナツと相性が良さそうですね^^
一度にいろいろコメしちゃってすみません~
いつもおいしそうなもの召し上がっててうらやましいです。

ココアさんへ
はい、海音さんは半田のパン屋さんです。
たまに半田に用があるのでちょくちょく寄り道しています♪

おおっ、ココアさんも玄米キッシュ召し上がれたんですね。
はい、レポ楽しみにしていますね(^_^)

マヨ玉トーストは簡単ですよね~
似たの私も作ったことありました。

もしココアさんが今度マフィン作られるなら
このバナナ+ココナツ+くるみの組み合わせお試しくださいませ♪
ココアさんこそいつも美味しそうなもの召し上がっていると思いますが(*^_^*)
いつもうらやましく拝見させていただいてますよ~!
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

