スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン・かぼちゃのパイ





P1370500_20081030222146.jpg

ラシックへ行ったらもう1軒のパン屋さんにも寄り道♪
こちらも久しぶり、B1の神戸屋キッチンへ!
もちろんハロウィン限定商品のパンやクッキーなど何種類か並んでいました。


ハロウィンパイ
色々なハロウィン商品が並んでいた中でひと際目立ってたこのパイ。
生地の中には皮付きのかぼちゃがマッシュされた
しっかり甘いフィリングとレーズンが入っています。



P1370503.jpg

定番な組み合わせなので珍しさはないけど美味しい組み合わせで、
厚めのザクザク生地とも相性良かったですよ~!


ハロウィンが終わると街は一気にクリスマス一色になりますね(^^ゞ 


名古屋日記のyuccoさんも神戸屋キッチンのハロウィン商品と
かぼちゃで可愛いらしく飾られたお店の様子を紹介されています ⇒ こちら


神戸屋キッチン
愛知県名古屋市中区栄3丁目6-1 ラシック
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/west/lachic.html
 

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいーーーー!!!!
神戸屋さんでこんなかわいいパンがあるんですね♪
寄り道してこればよかった・・
まだ明日チャンスがあったらいってみます(^ω^)
ハロウィン終わっちゃうと悲しいですよね・・

でも!!!
クリスマスはもっと楽しくなります(笑)

食べちゃうのがかわいそうなくらい
可愛いパンですね♪

ハロウィン今日なんですよね~
ハロウィンの顔を形どったパンやお菓子は
今日までなんですね~

しかし今日までにどれだけかぼちゃ食べたっていうくらい食べました・・(笑)
さて〆にもう一個食べておこうかな(笑)

かぼちゃにレーズンにパイって絶対おいしい組み合わせですよねぇ☆
↓のもおいしそぉ☆
かぼちゃ好きにはハロウィンたまらないぃ(><)
今日で終わっちゃうけど・・・

ぱぴぱんさんのかぼちゃのマフィンなんとかギリギリ食べれました☆
旦那に何か頼んだりお願いしたりしない私が、「お願い!連れてって!」と言っちゃいました!!
「そんなお願い!?」と笑われましたけど☆
しっとりしてておいしかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CHICA*ちゃんへ
ラシック全体がハロウィンで一色になってて盛り上がってましたね~
神戸屋にも色々なハロゥインパンが置いてありましたが
CHICA*ちゃん行かれたのかしらね?

街が急にクリスマスムードになってきましたね♪
クリスマスもまたわくわく楽しいですよね(*^_^*)

ももさんへ
はい、食べるのを一瞬だけためらいました(笑)
ほんの一瞬ですけどね(^_^;)

ここ最近ハロウィンも盛り上がってますね~。
はい、ハロウィン限定だったみたいです。

本当にかぼちゃの商品が多かったですよね~。
私もどれだけ食べた事か・・・嗚呼コワイ(^^ゞ

YUI ちゃんへ
かぼちゃ+レーズンって定番だけど美味しいですよね♪
あはは、YUIちゃんもかぼちゃ好きなんでしたね~
もちろん私も大好きなのでハロウィンをもっと楽しめばよかった・・・
とちょっぴり後悔しています(^^ゞ

ぱぴさんのレポ拝見させて頂きましたよ~!
ご主人様御やさしいですね♪
あははっ、ご機嫌いい時にお願いしても良さそうかな(*^_^*)
マフィンはYUIちゃんにも気に入って頂けて良かったです☆
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。