

2008年10月のヒット数





2008年10月のヒット数

今月のヒット数は62179ヒット (IP27182)
1日平均2005ヒット (IP876)


サーチワードベスト10


1位 美味Diary
2位 ベッカライビオブロート
3位 マエジマ製パン
4位 ピクニケ 一宮
5位 パン工房 プレヴァン
6位 デヴォワイエ
7位 パン工房 七人姉妹
8位 カミヤベーカリー
9位 ポンレヴェック
10位 camibane

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆

わぁ~ あかねさん
1位おめでとうございます♪
多くの方があかねさんのサイトご覧になってるんですね~!

写真はどれも本当に美味しそうに撮られているので毎回見るたび
食欲を掻き立てられています
夜中見るとかなりやばいです(笑)
パンを食べた感想を見てると
本当にパンが好きなんだな~って思います♪

これからも更新楽しみにしてますね^^

すごーい。
1日で平均2000ヒットもあるんですね。
さすがあかねさん♪
私も同じく食欲を掻き立てられまくりです(>▽<)v
でも、2位と3位は愛知のパン屋さんじゃないんですね!
愛知県民としてはちょっぴり複雑(笑

前回のコメ、読み返してみたらけっこう辛口ですね、私。
自分で書いたのにビックリ。。
失礼しましたm(_ _)m

ももさんへ
この1位は自分ブログのアクセス解析の1位なんです(^^ゞ
お褒め頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら♪
ありがとうございます。

本当に食べ系ブログを夜中見るの危険ですよね!
私も毎回思いますが・・・つい夜遅くになってしまいます。
はい、パン食べるの大好きで(笑)

こちらこそもももさんのブログの更新楽しみにしています(*^_^*)

さゆりちゃんへ
パンは夏場は人気がないみたいで冬場は多少アクセスが増えますね~
私こそいつもさゆりちゃんのブログを見ては食欲掻き立てられている一人です(^^ゞ

はい、パン屋さんの人気というより
検索かけたときにヒットする場所がいいのが問題みたいです。
サーチワードベスト10にはいるワードは検索かけると10番以内に
入っているのでしょうね~
こればっかりはグーグルとかヤフーで
どうヒットできるかにかかって来そうですね~

前回のコメ辛口でしたか?
全然気にしてませんでしたが色々な感想があって当然かと思います(^^ゞ
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

