スポンサーサイト


ぱぴぱん・パンフランスのサンド





P1390077.jpg


少し前に大好きなぱぴぱんさんへ寄った時の蔵出しレポになります。


パンフランスのサンドイッチ
おおっ!久しぶりにパンフランスのサンドに出会えました!
ぱぴさんのサンド類は予約不可なので出会えたら即買いします。
カフェスイーツの表紙にもなった見た目も美しいサンド♪


P1390062.jpg
P1390066.jpg

この日の具材はマヨ卵+ハムとチキンのサンド。
クラストはバリバリ、クラムはしっとり、小麦の味がしっかり感じられる
美味しいパンフランスと自家製フィリングとくれば美味しいに決まってますね!
ボリューム満点!なのでしっかり食べたい時にもぴったりです。


今度パンフランス本体を買ってサンド作ってみます♪


ブランジェリー ぱぴ・ぱん
名古屋市天白区植田三丁目1209-1サンテラスタカギ1F
http://www.papi-pain.jp/index.htm

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!憧れのサンド!
私は一度も出会ったことがなくて・・・ピタも美味しいけど、いつか食べてみたいです♪

↓奈良も素敵なお店が多いんですね~!
行ってみたいけど、なかなか機会がなくて・・・
いつか行く時は、参考にさせて頂きますね~!

パンフランスのサンドイッチ一度も見たことないです!!
おいしそぉ☆
予約出来ないのが残念。。

手作りサンドもいいですね♪
私も挑戦してみようかな!?
作ったらゼヒ見せてくださいねぇ☆

私も大好きです♪ぱぴさんのマヨ卵って時々
思い出したように無性に食べたくなります^^
レタスを抜いてから、オーブンで焼き戻して食べると
香ばしさが増してまたおいしいですよ~。

おおー、色が綺麗で美味しそうなサンドですね!
サンドって最近ではコンビニのしか食べて無いので、
パン屋さんのサンドを食べたいな~☆

↓奈良に行かれたのですね!?
樸木さんは私も行きたいなーと思っていたお店のひとつです。

ぱぴぱんさん
一度は行ってみたいお店です~

すっごく美味しいのが画像からつたわって
きます!
パン生地も具もすごく いい感じです。

あかねさん手作りサンドも
楽しみにしています~~
↑のクロワッサン パンプキンも
サクサクで
 美味しそうです(^^♪食べたい~~


そういえば・・
単なる変換ミスだと思いますが
具財に・・・

ちゃんと細かい文字も
読んでるってことで(笑)
あげあしとるつもりじゃ
ないですからね^^

ナルりちゃんへ
こんばんは♪
こちらのサンドはタイミングが良くないと出会えませんね~
いつかナルりちゃんにも召し上がっていただきたいな☆

奈良へ行くなら京都や大阪・・・ってなりますよね~(^_^)

YUI ちゃんへ
こんばんは♪
先日は失礼しました(^^ゞ
パンフランスのサンドはなかなか出会えませんね~
またタイミングが合えばぜひ召し上がってみてください。

YUIちゃんお料理お上手なので手作りされてもきっと
美味しいかと思いますよ~!
ぜひ挑戦されたらアップしてくださいね♪

yucco さんへ
こんばんは♪
わかります!
あのたまごマヨの味って特別というわけでもないけど
たまに無性に食べたくなりますね~!
確かにオーブンで焼き戻すと香ばしくて美味しそう(^_^)
今度試してみますね♪
忘れずにレタス抜かなくちゃですね(笑)気をつけます!

moguさんへ
こんばんは♪
コンビ二のサンドも以前に比べて
美味しくなったみたいですね(^_^)
でもやっぱりパン屋さんのサンドは格別ですかね~

はい、奈良へ行ってきたんですよ(笑)
樸木さんは私が寄った時はシンプルなパンが並んでいました。
同じ関西でも大阪からでも微妙に遠い距離ですね(^_^;)

ココアさんへ
こんばんは♪
ぱぴぱんさんも少し不便ですよね~
でも機会があればぜひ寄り道してみてくださいませ。

どのパンも外れはないと思います。
バケットもとても美味しいですよ~!
パイやデニッシュ類も絶品です(^^ゞ

具材ですよね~!
私も以前具材だよな・・・と思いつつ
検索かけたら同じくらいヒットしてそのまま忘れてました(^_^;)
教えていただけて有難く思います!
あはは、教えてくださって本当にうれしいですよ~。
ココアさんの優しさが身にしみてます(^_^)
これからも見つけたらぜひ教えてくださいね。お願いします!
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

