スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃパイ





P1390142.jpg


植田にあるぱぴぱんさんの続きです♪


クロワッサン
初心に戻って久しぶりにぱぴさんのクロワッサン食べました。
ザクザク系の食感にバターの風味が豊かなクロワッサン、とても美味しいと思います。
特に端っこのザクザク部分が香ばしくてたまらなく美味しい!



P1390150.jpg
P1390160.jpg


かぼちゃパイ
これは毎年食べてます!
ザクザク生地の中にたっぷりの自家製かぼちゃフィリング。
ほんのりシナモン風味で甘くてとても美味しいですよ♪母も大好きです。
ぱぴさんの丸い形のパイは季節によってフィリングが違いますがどれもめちゃウマ!


ブランジェリー ぱぴ・ぱん
名古屋市天白区植田三丁目1209-1サンテラスタカギ1F
http://www.papi-pain.jp/index.htm

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!
ぱぴぱぴぱん、名前のかわいいですね♪
お店のHPをみると、かなり混みそうな
人気店なんですね~☆

かぼちゃ、しっかり入っていて生地の
ざくざくもよくわかります!!
毎年食べるほど、おいしいんですね^^;

ここのパイ、おいしいですよね!!
かぼちゃもあるんですか。知らなかったぁ。
あかねサンが毎年食べてるなんて、絶対おいしいはず。買わなくちゃw

↓いつも行く時間が遅い私は、サンド系がなかなか買えず。。
おいしそうです~。食べたいなぁ。
自分で作るのもいいですね♪

ぱぴぱんさんは一度行ったことあります♪
その時メレンゲのお菓子?をいただいたんですけど美味しかったです。
パイは買ったこと無いので次に行ったら
買ってみたいです^^
かぼちゃおいしそう。。。
これは季節限定発売なのかしら

ぱんdeぽんぬさんへ
こんばんは♪
ほんとぱぴぱんなんて可愛い名前ですよね~
はい、名古屋を代表する人気店の1軒になります。

美味しさが少しでも伝わっていただければ嬉しいな♪
はい、ここのパイはとても美味しいのでたまに食べてますね~
美味しいと思うとリピしちゃう人なんですよね(^_^;)

ゆんたくさんへ
こんばんは♪
ゆんたくさんもこのパイのシリーズお好きですか~(^^ゞ
はい、かぼちゃは去年は秋くらいから並んでましたが今年は遅かったみたいです。
あはは、私はぱぴさんのパイ大好きなので甘々評価ですよ(笑)

サンド類は予約が出来ないのでなかなかゲット出来ませんね~
お昼前に売り切れているときもあるので・・・。
でもパンフランスを買って作る!と言うのも手ですよね(^_^)

ももさんへ
こんばんは♪
そうでしたか~
ももさんの行動範囲は本当に広いですものね(^_^)
メレンゲのお菓子見かけたことあります。
まだ食べた事ないのでまた機会があれば食べて見ますね~

ぱぴさんはハード系も美味しいけどパイやデニッシュ類も
かなり美味しいと思いますので機会があればぜひ召し上がってみてください。
かぼちゃは期間限定なのは確かですが・・・
いつまであるのかはわからないんです、すいません(^_^;)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。