

ブルサン ドライフルーツ&ナッツ





P1390744.jpg


ブルサンのチーズ、最近スーパーなどで気軽に手に入るようになりましたね~
エシャロットやペッパー、ガーリック味など数種類があり、
チーズ自体は乳脂肪分多目、クセはなくて食べやすいかと思います。


こちらは去年食べて美味しかった期間限定で発売されているドライフルーツ&ナッツ。
やっぱり今年も食べたくなりリピ買い。
限定物はフランテでは見かけなかったけど、カルディに並んでました。
ブルサンは脂肪分が高いのが気になるけど好みの味なのでつい買っちゃいます!



P1390757.jpg


ブルサン ドライフルーツ&ナッツ

レーズン、イチジク、ピーカンナッツ、ウォルナッツ、カシューナッツなどが入っている
フレッシュタイプのナチュラルチーズで結構ホロホロしたタイプです。


ほんのり甘くてナッツ類の食感と旨味がアクセントに!
ワインのお供やパンにも合うと思います。



P1390807.jpg


ぱぴさんのバケットのラスク(何も味付けしてないタイプ)に
ブルサンのドライフルーツ&ナッツを乗せてはちみつをたら~り。
この組み合わせ美味しいです♪


期間限定商品なので興味がある方はお早めにどうぞ。(売り切れてたらごめんなさい)
ちなみにカルディではドライフルーツ&ナッツ以外のフレーバーは
今月間特売中みたいで500円ちょっとで購入できます。
以前より200円くらい安くなっているから円高還元セールかしらね(^^ゞ


ブルサン (boursin)
http://www.boursin.jp/

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ブルサンのチーズ、昨日ちょうど
スーパーで購入しました^^;
ガーリックとハーブの一個ずつ個包装
されているやつ!!
生ハムと一緒に食べるとおいしんです♪
そして、プレーンベーグルなんかに
塗ると味がしっかりわかっておいしいの☆

ぱんdeぽんぬさんへ
こんばんは♪
そうでしたか~それは奇遇ですね(^_^)
ガーリックもハーブのも美味しいから好きです。
ほぉ~セットでも売られているんですね!まだ見たこと無いです。
生ハムやベーグルとも相性良いですよね☆
あぁほかのフレーバーも食べたくなってきます(^^♪

ブルサンに期間限定があるんですねー!!!
おいしそううううう♪
近いうちにカルディでゲットしてきます(^ω^)
カルディよく利用するので円高還元すごく助かってます(笑)

Re: タイトルなし

CHICA* ちゃんへ
はい、たまに期間限定商品が出てみるみたいですね~
美味しいですよん♪

機会があればお試しください☆
私もカルディはよく寄り道して散在しちゃいます(^_^)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

