スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半田市の海音





P1390389.jpg


蔵出しレポです。
少し前に寄り道した半田市にある海音さん。


雑穀バー 
この系統の焼き菓子が置いてあるお店最近多いですよね~
好きだから見かければ買う事が多いけど、海音さんのこれが一番好き☆
ほんのり甘くて香ばしい生地にはたっぷりの雑穀やナッツが練りこまれてて美味しい!
ざくざく食べだすと止まらなくなるので本当に危険(笑)



P1390427.jpg


日替わりキッシュ
海音さんの玄米キッシュに出会えたので冷凍分も買っちゃいました。
ザクザク香ばしい土台の上にはトマト風味の優しい味わいの玄米が引いてあります。
派手さはないけどかみ締めるほど玄米の旨味が口いっぱいに広がって美味です♪


天然酵母パンと旬の味・海音(かのん)
半田市清水北町60
0569-22-5530
10:00-18:00(商品数は少なく売切れ次第閉店)
日曜/月曜休 夏に長期休みあり 駐車場あり

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

雑穀バーおいしそうですねぇ♪
私最近ナッツ系が好きになってきてるんです☆
特にくるみが!!

海音さん何度も行こうと思っているのですが、なぜかタイミング悪くいつも日曜日なんです・・。
実は半田には旦那ママのお姉さんがカフェをやっててよく行くのですが☆
旦那と行くといつの土日で。
それもランチ時に行くので「お昼過ぎじゃもう売り切れてるだろうなぁ」と思って諦めちゃって。
平日に1人で行かなきゃなぁ♪と思ってます☆

わ~、玄米キッシュすごく
魅力的ですね!!
雑穀やナッツがたくさんの
雑穀バー、食べると音がしそうですね^^;

玄米キッシュ!!!
海音さんの玄米キッシュはさぞかし・・
雑穀バーもおいしそう^^

やっぱり魅力的なお店ですねー!!
それにしてもあかねさんのこのタイミングが憎いです(笑)
そろそろ半田方面に行きたいなーと思ってたとこなので(^ω^)

あかねさん、こんばんわ^^
この雑穀バー
ナッツがいっぱいで食べ応えありそうですね
とっても美味しそうです!
お菓子にようでどれだけでも食べれちゃいそうな感じです!

年末に伊勢に旅行に行くので
ついでに寄り道できるお店を探していて
あかねさんのレポ参考に
させていただきますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

YUI ちゃんへ
こんばんは♪
先日はどもです(^_^)

この雑穀バー(クッキーというなまえかも?)ほんと美味しいですよ♪
派手さはありませんがクセになる味と食感なんです(笑)

日曜日がお休みのお店ってなかなか寄れなかったりしますよね。
わぁ、義理のお母様のお姉さんがカフェをやってみえるんだ!うらやましいな~

海音さんは超シンプル系のパンが中心なのでご主人にはあわないかもしれませんね?
日によると思いますがお昼過ぎでもパンが並んでいるときありますよ~
ただもう1軒の方のお店は早い時間で売り切れてます。
たぶん焼かれる数が少ないのも原因だと思うけど(^_^)

2軒ともパンもお店も超個性的なので一度寄り道されるのも良いかもしれませんね♪

Re: タイトルなし

ぱんdeぽんぬさんへ
こんばんは♪
はい、この玄米キッシュ、シンプルだけどとっても美味しいんですよ~
かみ締めればかみ締めるほど美味しい系といえば良いですかね(^^♪

雑穀バーもクセになる食感でしたよ☆

Re: タイトルなし

ももさんへ
こんばんは♪
バタバタしてていつもレスが遅れて本当にすいません(^_^;)

はい、雑穀バー(もしかしてクッキーかも?)ザクザク香ばしくて美味ですよ♪
ももさんならきっと簡単に作れると思うけどな(^_^)

わぁ、お伊勢さんに行かれるんですね♪
私のレポがご参考になるかは微妙ですが(^_^;)
楽しい旅になると良いですね!
またレポ楽しみにしてますね~!
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。