スポンサーサイト


ご挨拶


2008年も残す所数日となりました。
連休はじめは遊び過ぎたので今日から気持ちを引き締めて
大掃除などお正月を迎える準備に取り掛かろうと思ってます(^_^)


今年も色々お世話になりました。
楽しく美味しくブログを続けられたのも寄り道してくださる方々のお陰です。
本当にありがとうございます。


ここ数日で急に冬らしくなりましたので
皆様もお風邪など召されませんように十分注意してよい年をお迎えくださいませ。


  あかね

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を(*^^)

今年もお世話になりました(*^^)。素敵な画像&情報いつもありがとうございます。

今年は、お陰さまで、Foodiesの河村さんと出会えてことが、大変嬉しいです。ありがとうございました。

来年は、ミスタームシパンデビューをしてみたいですー。美味しそう過ぎです。

お正月に帰省するので、初パン買いは、大地堂になる予定です。

ではでは、寒くなりましたので、あかねさんもお体にお気をつけてくださいませ。
よいお年を。

はじめまして&ありがとうございました。

はじめまして。

パン大好きの主婦&仕事人間です。

日々忙しくて、なかなかパンを買うこともできないのですが、あかねさんのサイトをみつけ、毎日楽しく拝見させていただいてました。

貴重な情報、画像をいつもありがとうございました。

寒くなりますので、どうぞお体にはご自愛下さい。

また、来年もよろしくお願いいたします。

今年はあかねさんと知り合えて
コメントをいただくようになり
相互リンクまでさせていただいて
素敵な年になりました。
本当にありがとうございました^^

もう今年も残り2日ですね。
私は今日ようやく掃除が片付き一段落しました。明日は実家で餅つきします♪

また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいね♪

今年も、あかねさんのパン情報には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ますますのパワーアップを楽しみにしています♪

今年もお互い、よくパンを食べましたね~(笑
胃袋を鍛え、来年も食べまくりましょうね!!

本当に今年はお世話になりました。
ほぼ毎日寄り道(笑)させて頂きました。
いつも美味しそうな写真とレポをありがとうございます。

おかげでたくさんのパンに出会うことができました。
でももっとたくさんの美味しそーなパンを知ってしまったので
私の09年はもっと慌しくなるのは間違いないですね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねさんこんばんは。

今年も美味しいくて綺麗なパン情報楽しませてもらいました。
特に関西レポが(^^♪
今年一年お疲れ様でした。
来年も楽しみにしてます。
よいお年をお過しください。

りぃこさんへ
はじめまして、こんばんは♪
コメ残してくださり本当にありがとうございました。
そんな風に思って頂ければ私としては嬉しい限りです!
こちらこそ有難うございます(^_^)

また一段と寒くなりましたが
りぃこさんもお風邪など召されません様に新しい年をお迎えくださいね。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪

ももさんへ
こんばんは♪
こちらこそももさんと知り合えて、コメント頂き、
リンクまでさせていただいて有難うございました(^^ゞ

2008年も残す所あと数十時間になりましたね~
私はまだ掃除をしながらお客様を迎える準備を母としてます。
その後パンとは関係ない旅行にも行く予定なのでバタバタです(^_^;)
きゃ!お餅つきなんて羨ましい!!!
小さいころからお餅つきに憧れています。
つき立てのお餅さぞかし美味しいでしょうね♪良いな!

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね!

さゆりちゃんへ
こんばんは♪
こちらこそ今年もさゆりちゃんのレポとても参考になりました。
旅レポもとっても魅力的で素敵なレポでしたね(^^ゞ
こちらこそ来年も宜しくお願いします!
さゆりちゃんのパワー少し分けてもらわなくちゃ(笑)

本当に今年もよくパン食べましたね!!
私もさゆりちゃんと同様に胃袋鍛えて来年も食べまくります!

まなちんさんへ
こんばんは♪
こちらこそ色々とお世話になりました。
私こそ毎日楽しく拝見させて頂きましたよ~
いつも楽しいレポ有難うございます!

本当にお互いたくさんのパン食べましたね(^^ゞ
2009年も美味しいパン食べましょうね!

また色々教えてくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
それではよいお年を!

千夜さんへ
こんばんは♪

こちらこそ色々素敵な情報ありがとうございました。
関西レポは来年も続きますが宜しければのぞいてやってください(^_^;)

お疲れ様でした。
こちらこそ来年も千夜さんのレポ楽しみにしています!!
それではよいお年をお迎えください。

今年はたくさんの情報をいただきました。
ありがとうごさいました。
来年もあかねさんを追っかけていろいろ行きたいと思っております(笑)
よいお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

keiichi妻さま

こんにちは♪
こちらこそご主人様の可愛い画像に癒されっぱなしでした!
本当にありがとうございます。

来年もご夫妻の楽しいレポ期待してます♪
あとみやこちゃんの可愛い画像も楽しみです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

2008年は本当にお世話になりました。
あかねさんに刺激されて、たくさんのおいしいものと
出会うことができました。感謝感謝♪
来年も食いしん坊情報を交換できればと思います^^
よいお年を!

あかねサンのパン情報は、いつも尊敬しちゃいます。
出掛ける時は、あかねサンのブログでパン屋情報をGETしている私なのでw
これからもブログの更新、楽しみにしてますね。

来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました(^_^)
yucco さんのレポに刺激受けて楽しく美味しい時間がすごせ私こそ感謝してます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

ゆんたくさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

私こそゆんたくさんの美味しい情報に刺激を受けまくりでした。
2009年もブログの更新楽しみにしています!
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

