スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳寄り情報!ポンレヴェックの送料込みお任せパンセット





a83-1_20090112220721.jpg


名古屋の隣、蟹江町にあるベーカリー・カフェ ポンレヴェック
美味しいパンとポークシチュー+焼きたてパン食べ放題のランチセットが
有名な大人気ベーカリーです。(画像はすべて過去画像になります)



1kani3_20090112220759.jpg


私がはじめてこちらのお店に伺ったのが・・・確か10年ちょっと前(笑)
当時から話題&人気のパン屋さんでした。
最近はバケットが人気あるみたいですが私はヨーグルトサワーライや↓ミッシュブロートも好き♪



a83-3_20090112220739.jpg


先日久しぶりにシチューが食べたいな!と
思いHPを覗くと送料込みお任せパンセット なる物が数ヶ月前から発売されているとの事。
ご存知の方も多いかと思いますが
何でも冷凍便・送料込みで3千円ちょいでパンは5千円分以上
入っている事もあるそうです。(内容はその時によりけりなのでご了承ください)
細かい商品の指定などは出来ないそうですがお好きなパン1個も付けてくれるみたい。
ちょっと量が多いかな?という時はお友達と分けても良いかもしれませんね!


ポンさんのパンが食べてみたい方はこの機会にいかがですか(^^ゞ
詳しくはHPで確認してみてね!
太っ腹な店主さんの粋な計らいがとっても素敵です♪


こちらのセット、希望者多数で受付をいったん中止されるかもしれないそうです。
詳しくはこちらでご確認くださいませ。


ポンレヴェック
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28
キャッスル富吉1F
http://www.pont-leveque.co.jp/

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ポンさんの送料込みお任せパンセットは
本当にお得!!!!!
&スイート系、食事系、ハード系などの
さまざまなパンがどっさり届きます。
通販では買えないパンも多くて
販売時にすぐに注文して感激しました。
かなりの量なので冷凍庫のパン収納スペース
を確保してから注文することをお勧めします^^

"お値打ち”に弱い我が家。
ブナママこの記事読んでさっそく注文したみたい(^^;)

あ、そうそう、追記。
↓ピエニュさんの記事でブログ紹介してくれてありがとう!

うちもお値打ちに弱い。
さっそく注文しっちゃた。
情報ありがとうございます。
一ヶ月かかるって事だけど楽しみです!!

まゆ@ぎふさんへ
こんばんは♪
本当にお得な内容ですね!
そして店主さんの思いがいっぱい詰まってますよね~。

本当にあらゆる種類のパンのラインナップで
HPで画像みましたがびっくりしました。
私も注文したいのですが・・・
冷凍庫のスペースが小さいので(家族と共用の冷蔵庫の1段が私のスペースの為)
買う事が出来ないのが残念でたまりません(^_^;)

ブナパパ へ
あはは、誰でもお値打ちには弱いですよね!
そういえばお値打ちという言葉はこのあたりの方言でしたっけ?

きゃ!ブナママ行動がお早いですね(^_^)
とにかくすごい量みたいなので届く前は冷凍庫整理が必要みたいですよ(笑)
またレポ楽しみにしています!!

リンクいつもありがとうございます♪

keiichi妻さまへ
こんばんは♪
お値打ちには反応しちゃいますよね!
keiichi妻さまも行動がお早いですね(^_^)

またご主人様のレポ楽しみにしています!
そうそう!とにかくすごい量らしいので
届く前に冷凍庫は整理しておいた方が良さそうです(笑)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。