スポンサーサイト


雪だるまのパン





20090124-2.jpg  


友達がくれたパン。

雪だるまの形してます。

とぼけた表情がなんとも可愛いですよね♪



20090124-3.jpg



ふかふかしてるけど程よい弾力がある白ぱん。

所々チョコレートが使ってあって

中にはぼってりしたカスタードクリームがたっぷり入っていました。



PANETTERIA PRESTO (パネテリア  プレスト) 
名古屋市南区寺崎町14-9 メゾン桜本町
お店の情報は ⇒ こちら
こちらの商品は期間限定発売で予約した方が良いそうです


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!
中はカスタードクリームなんですねー♪
白パン+チョコ+カスタードクリームって大好きな組み合わせです!!
食べるの可哀想だけど、美味しそうです(笑)

わ~、とってもかわいいですね♪
癒されます^^
お顔がいいですね☆
しかも、カスタード+チョコクリーム
なんて、最高じゃないですか!!
食べたらかわいそうだけど、
食べたいなぁ^^;

はじめてお邪魔します。
パンが大好きな私はとても興味深く拝見しています。
情報ですが、岐阜県美濃市うだつの上がる町並みにある「美濃町家 Mam`s」という
米粉を使ったパン屋さんがあります。
人気でお昼時にはあっという間になくなりますが、随時焼き立てが並びます。
イートインもでき、うだつの上がる町並みと調和したレトロでおしゃれな空間です。
よかったら一度行ってみてくださいね。
またお邪魔します。

かわいいパンですね~。
うちのちびっこに買っていったら
喜びそうです。

あかねさん、こんにちわぁ^^
や~ん 雪だるまのパンすごく可愛いですね
表情がまたいいですよね~ほのぼのしちゃいます^^
後ろにいる雪だるまと
ちょっと表情が違ってみえますね~ 
ひとつひとつ手作りされてるからそうなりますよね♪
でもこういうパンはどこから、かぶりつこうか迷ってしまいそう(笑)

可愛い~~ですね。
中にはカスタードが
はいってるんですね!

同じように雪だるまのパンが
作れたとしても
表情が 私の場合いびつになりそ。。汗

このスマイルを書くにも技が必要そうですね♪

壊しちゃうのはもったいないけど
やっぱり食べちゃいたい可愛いパンですね!

↑アンテテのチーズのかたまり
美味しそう!
私が行ったときは種類が少なくそれから再訪してないので是非今度また行きたいです~

ナルりちゃんへ
こんばんは♪
お返事がいつも遅れてすいません(^_^;)

可愛いですよね~!
中はぼってりしたカスタードクリームでしたよ。
そうそう、食べる時一瞬躊躇するんだけど
結局おいしく頂いちゃうんだよね(笑)

ぱんdeぽんぬさんへ
こんばんは♪
いつもお返事が遅くなってすいません(^_^;)

表情がとっても可愛いですよね~!
私も喜んだけど・・・
子供さんならめちゃ喜んでもらえそうなパンでしたよ。
カスタードとチョコの組み合わせも良いですよね。
そうなの、食べるの一瞬ためらうけどがぶっと美味しく頂きました(^_^)

ぴろりんさんへ
こんばんは♪
コメント残して頂きまして本当に有難うございました。
お返事が遅れてしまってすいません(^_^;)

「美濃町家 Mam`s」はいつか行けるといいなと思ってました。
でも名古屋からだと少し遠くてなかなか機会が無くて(^^ゞ
そんなに人気があるんですか~
それは教えていただいてよかったです!
お昼前には行くようにしないといけませんね。
モーニングが気になっていたので機会があれば食べてみますね。
ガソリンが安いうちにペイザンと一緒に行きたいな(*^_^*)

美味しい情報有難うございます!
また宜しければ遊びにいらして下さい。

まなちんさんへ
こんばんは♪
いつもお返事が遅れてすいません(^_^;)
あと色々リンクして頂いて有難う御座います!

これ可愛いですよ~
200円超えるみたいなので安くは無いけど
ボリュームありました。
私も十分楽しめましたが
子供さんならきっと喜ばれると思います(^_^)

友達に聞いたら期間限定で予約必須だそうです。
あとお店の南にコインパーキングがあるそうですよ~

ももさんへ
またまたお返事が遅れてすいません(^^ゞ
雪だるますごく可愛かったですよ~
さすがももさん!
その通りでこの雪だるまさん表情が違うんですよ(笑)
私的には後ろの子が女の子っぽい表情かな?なんて思ったり。
あはは、一瞬ためらいましたががぶっと美味しく頂きました(*^_^*)

ココア さんへ
こんばんは♪
可愛いですよね~!
中にはカスタードがたっぷり入っていました(^_^)

こちらのパンは白パンでも少し固めで
つぶれない様にそうなっているのかな?と。
表情は確かに難しそうだけどココアさん作雪だるまパンみてみたい~!!
確かにこの表情は技が必要ですね。

アンテテのチーズのかたまりはチーズ好きには受けそうです。
アンテテさん人気あるみたいで早い時間でも品数少ないですよね。
パンによって酸味があるものもあるので店主さんに
聞いて買われたほうが良いかもしれません(^_^)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

