スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコーンモーニング





20090207-1.jpg


蔵出しレポ♪
随分前ですが熱田区にあるカフェシブル(Cafe Cible)でモーニング食べてきました。
こちらはカフェとありますがカフェと喫茶店を足して2で割ったカジュアルな雰囲気です。


スコーンモーニング
こちらのモーニングはドリンク代だけタイプではありません。
このセットで700円くらいだったかな。



20090207-2.jpg


スコーンはさつま芋とチョコで焼き戻してあるのでホクホクして美味。
どちらかというとしっかり甘いタイプかな。
他にドリンクとサラダとふんわりオムレツが付いてくるので女性ならおなかいっぱい。


もっと色々なお店のお得なモーニング食べてみたいけど
朝は1分1秒でもベットでダラダラしたいのでなかなか開拓出来ないんですよね(^^ゞ


まなちんさんのモーニングレポ・トースト(500円)編 ⇒ こちら
ランチや焼き菓子などの過去レポ ⇒   


カフェ シブル (Cafe Cible)
愛知県名古屋市熱田区古新町1-24
お店の情報 ⇒ こちら

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいグッドモーニングって
感じの^^;スコーンモーニングですね♪
朝はなかなか開拓できませんね…
貴重な朝の時間は一分でも
重要ですから(笑)
スコーンの形がとっても愛らしい☆

こんばんは。
私ふつーの500円のモーニングに
しちゃったんですが、やっぱり後悔・・・。
スコーンですよね。こちらは。

ぱんdeぽんぬさんへ
こんばんは♪
あはは、本当にグッドモーニングです!
ぱんdeぽんぬさんは本当にユニークなお方で楽しいですね(^^ゞ

私も明日は少し早く起きて!なんて思いながら
当日の朝になるとまぁまた今度で良いかな~なんて感じで
いつまでたってもモーニング開拓が進みません(^_^;)
こちらのモーニングはしっかり甘いスコーンなので女性ならお腹いっぱいになれます。

まなちんさんへ
こんばんは♪
まなちんさんは普通のモーニング召し上がられていたのですね。
あはは、こちらのスコーンは案外甘いので
甘いものを食べたい時には向いているのかもしれません。
また機会があれば召し上がってみてください(^^ゞ
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。