スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸屋キッチン・ハートのパイ





P1430869.jpg



今週末はバレンタインディ!
街を歩けばどこからともなくチョコレートの甘い香りがただよってきて誘惑されっぱなし(^^)
という訳で街で見かけたバレンタインにちなんだパンやパイを少しだけですがアップします。


ハートのパイ
こちらはラシック1階の神戸屋キッチンの商品です。
毎回イベントに合わせて色々な形にパイが発売されています。
右上にはめ込まれた小さなハートも可愛らしいですね。


P1430872.jpg


パイ生地の間にはカスタードクリームとチョコチップとナッツ?が入っていました。
神戸屋さんのパイは予想通り甘いけど見た目可愛いしたまには良いですね♪


そういえばYUIちゃんがベーグル心粋さんの
変形ハートが可愛らしい苺ミルク・ベーグルを紹介されてました ⇒ こちら
2009・バレンタイン  ぱぴぱん編 ⇒ 


ちなみにメゾンカイザー(去年のレポ)やフォションにもハート型のパンが並んでいました。
あと中村区のル・シュプレームで以前ハートのパンを見かけたので問い合わせてみると
現在は前もって注文して頂ければ特別に作ってくださるという事です。


神戸屋キッチン
愛知県名古屋市中区栄3丁目6-1 ラシック
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/west/lachic.html
 

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

どこももうすっかりバレンタインモードですね♪
レポご紹介頂いてありがとうございます(><)
あかねさんにご紹介頂けるなんて本当に嬉しいばかりです!!

チョコのパイすごくおいしそぉ♪
右上の小さいハート可愛いですねぇ☆
ル・シュプレームさんのハート型のパンすごく気になります!!
デニッシュとかかな??
機会があれば注文してみます☆

いろんなパン屋さんがハートの
形のパンを出していますよね♪
カスタードとチョコレート
ちょっと少ない!?って思うのは
私だけ^^;
あまいの大好きだから、
この時期は嬉しいぽんぬです☆

YUIちゃんへ
こんばんは♪
本当にどこへ行ってもバレンタイン一色ですね!
いいえ、こちらこそいつもリンクありがとうございます♪

味は普通ですか200円ちょっとで買えるので気軽に買えますね。
可愛いのもたまには良いですよね(^^ゞ
ル・シュプレームで以前ハートのパン見たことあったので
問い合わせたら今は作ってないみたいで。
ただ予約して頂ければ作りますとの事でした。
現在どんなの作ってくださるのかわかりませんが
以前はハード系の生地で出来ていたハートのリース型の物でしたよ~。(確か)

ぱんdeぽんぬさんへ
こんばんは♪
本当に色々な形のものがありますね。
あはは、確かにカスタードとチョコは少なめでした(^_^;)
この時期はウキウキしますね☆
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。